※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jono
妊娠・出産

妊娠5週3日で陽性反応が出て、オリモノに鮮血が混じりました。痛みはないが不安。心拍確認前で、症状が続く場合は早めに受診したほうがいいでしょうか?

経験のある方お願いします。
先日検査薬で陽性反応がでて、まだ病院にはいってません。
アプリで週数を出したら、5週と3日です。

先程オリモノに鮮血が混じりました。
腹部に痛みはありませんが、とっても不安です。

まだ心拍が確認できないだろうとおもって、病院はもう少し先に行く予定でした。
明日も続いたり、もっと血の量が増えたら、早めに受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

R♡Ymama

私はたまたまですが1人目の時も2人目の時も5週3日で受診しましたよ!
子宮外妊娠ではないことだけでも先に確認してもらいたくて行きました!
心拍はまだでも、胎嚢の確認も出来るしそれで無事に妊娠していて先生に大丈夫と言われれば安心できると思うのでぜひ病院受診してみてください☺️

  • jono

    jono

    一人目の時すぐに心拍が確認できなくて不安だったので、少し時間を置いていこうとおもってました。
    そうですよね!子宮外妊娠ってこともあるとおもうので、早めにいって見ます😊✨
    ありがとうございました✨

    • 1月29日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    私は今回5週で受診して、次2週間後と言われましたが不安だったので6週の時も受診しました❗️😆
    お金かかりますが不安が拭えるなら…と思って行っています✨
    jonoさんの赤ちゃん無事に育ってますように♡

    • 1月29日
  • jono

    jono

    そうなんですね!
    やはり不安をかかえてるよりはその方が安心ですよね!
    実はまだ病院も決めてなくて…急ぎます!!

    はいー私も無事育っててくれることを願います👶❤️

    • 1月29日
るーるるる

もうすぐ13週になりますが

4週目と10週目に
血が出てました!
腹痛なしです。

私も不安だったので
5週目に行きました!

心配は分かりませんでしたが
赤ちゃんの袋の下に血が溜まってるねーと言われました!

次は2週間後に来てと言われ
順調に育ってくれてますよ☆

量が多いとなると急いだ方がいいと思いますが
私は、2日間、少し血が混じるぐらいだったので4日後に病院行きましたよ~

不安になりますよね💦💦

  • jono

    jono

    不安になりますー💦
    あゆひなさんも出血あったんですね💦
    すこし混じるくらいでした💦
    でも不安なので早めに病院に行こうと思います。
    ありがとうございました😊

    • 1月29日
凛

鮮血なら早めに行こうかなと思います、私なら。
茶オリなら心配ないですが、鮮血なら心配です。

私は2人目6週で行って、心拍確認できました。
心配なら早めに越したことはないと思います。

  • jono

    jono

    6週で心拍確認できたんですね!

    そうですよね。
    腹痛はないのですが、不安で痛いような気がしてきてます💦

    早めに病院いこうとおもいます。
    ありがとうございました😊

    • 1月29日