※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日近くでおりものが変化なし。病院へ行くべき?排卵不安。要相談。

こんばんは

妊活初心者で無知なこといっぱいなのでアドバイスして頂けたら助かります

今ちょうど排卵日付近(昨日排卵検査薬陽性)なんですが、全くおりものが変わりません

排卵日は透明ののびおりが出るみたいなんですが、ずっと白のべたおりのままです

このタイミングで病院に行くべきでしょうか

排卵してるかどうか不安です

よろしくお願いします


コメント

deleted user

オリモノが出るとは限りませんが
比較的出る方が良いとされています。

不安なのであれば病院行っても良いと思いますよ!

  • あい

    あい


    排卵日=透明のおりもの
    だと思ってたのですがそうじゃない場合もあるってことですかね?
    ありがとうございます!
    もう少し様子見してるかみようと思いますm(__)m

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!
    病院だとオリモノチェックをされますが今回オリモノ少ないねー!って月も普通にありました!

    • 1月29日
  • あい

    あい

    何度もすみません(TT)
    透明のおりものじゃなくても排卵してる場合もあるんですかね?
    女性の体は複雑なのはわかってるんですが、そういう場合でも妊娠することはあるのかなぁとそれだけでも知りたいです(о´∀`о)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん!色判断は難しいですよ😂
    逆にオリモノ少ないなーって
    思っていてもオリモノチェックで
    OK貰ったりもしました😅

    でも個人的に滑り(汚い表現だったらすいません)があった方が妊娠しやすいと思いますよ( ˊᵕˋ* )

    私はオリモノが少ないなーと潤滑ゼリーなどを使っていました!

    • 1月29日
  • あい

    あい

    本当にご丁寧にありがとうございます( ;∀;)
    minaさんは今お腹に赤ちゃんがいるんですね(о´∀`о)妊婦さんとこうやってネット上だけど会話できるだけでも嬉しいです(なんだかあやかれそうで💕)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ参考になれば良いですが✩︎

    私が妊娠菌持っているか
    わからないですが(;ω;)💦💦
    あいさんが赤ちゃん授かれますように( ˊᵕˋ* )!!!

    • 1月29日