※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
その他の疑問

もしもの話です旦那はゲームをしてて自分は洗い物をしてます(量多め)子…

もしもの話です

旦那はゲームをしてて
自分は洗い物をしてます(量多め)

子供を洗い物する時だけ旦那に見てもらっていたら少しぐずり始めたからと言って子供を自分に渡され
仕方なくおんぶしながら洗い物してたとします

その時子供が大泣きして暴れ始めたら家事やめて下ろして授乳やあやしたりしますか?
それとも量多めの洗い物が終ってから子供を構いますか?

コメント

m.

旦那にお皿洗うか、お皿洗うまで子供見てるかどっちか選ばせます。

混ぜ込み若菜

子供を渡してくる時点で旦那を殴ります笑
それか旦那に皿洗いしてもらいます

まいちゃん

ぐずり始めても、最中だったら旦那に見ててもらいたいです(´・c_・`)
あやすのは私にしか出来ない訳じゃないし、ゲームしてるってことは手が空いてるってことなので…💧

授乳だったりで私と代わらなきゃいけない時だったら、代わりに洗い物お願いしたいですね。

はな

あやします( ¨̮ )家事はしなくても後でやればいいですし、そもそも子供の面倒みれないなら旦那がすればいい話です!家事は女だけの仕事だと思う旦那ほんと嫌ですよね!いつもお疲れ様です(・ω・)

クロミちゃん

私なら、ある程度泣かせちゃうかもしれません。
子どもがかわいそうですが、旦那へわからせるために(笑)私は洗い物しなきゃで構えず、こんなにも泣いているよ?ゲームしてる人が変わって?と嫌味を言って、途中で戻します。
そして、今後は有無を言わせず、どちらかをやらせます!
性格悪いですけど(笑)

あかちゃんまん

そもそもゲームならぐずっても旦那にあやさせます😅
しのさんのもしもの場合でも、ゲームしてるだけなら洗い物私やってるから子供あやしてっていいますね!
実際家事してて子供ぐずったりお腹すいたら、仕事や体調悪くなければ旦那がやってます!

ひろ

旦那に洗いものしてもらいます。

こぶた1987

家事は後にします。子供優先にします。