※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

最近夫が20時半に帰宅するようになり、子供が寝かしつけ中に目覚めて困っています。同じ経験の方、どのように対処していますか?

夫が22時頃帰宅だったのが、最近20時半頃に帰ってくることがおおくなりました。
ちょうど寝かしつけのゴールデンタイムで、寝そうだったのに目覚めてしまったりします。
まだ帰ってこないでというのもかわいそうだし悩んでいます。
同じような方いますか?どんな感じですごしていますか?

コメント

てるやま紅葉

うちは寝そうなタイミングで帰ってくる時は寝室に入ってこないでご飯とお風呂を済ませて寝てから入ってこいと言ってます笑笑
なるべく音を立てるなと笑笑

• 美波

美波

ありがとうございます。
    寝室には入ってこないのですが、電気がついたり家の鍵が暗証番号であけるかたちのもので、そのボタンの操作音で気づいてしまって😅なるべく静かにしてもらいます😃

• 1月29日
バルタン星人

旦那さんそんなに
盛大に帰ってきますか??

音を立てないように、してもらって寝室には入らないようにしてもらったらどうでしょうか?

• 美波

美波

ありがとうございます。寝室にははいってこないのですが、家の鍵が差し込みではなく暗証番号入力なのですが、そのときのピーという解除音で気づいてしまうんです😅できるだけ静かにしてもらいます😃

• 1月29日

うちは子供たちが寝たらラインするので、それまで帰らず待ってもらっています🙌会社が近くなのでそれまで夫は仕事しているようです🏢
こっそり帰ってきてもいいと言っていますが、うちの子たちは敏感ですぐ気付くしパパ大好きで興奮してしまうので難しく💦夫が自ら気を遣ってくれています💦

• 美波

美波

ありがとうございます。やっぱり帰ってこないでもらうほうが一番手っ取り早そうですね😃

• 1月29日
あかちゃんまん

なんで今帰ってきた?
って思うタイミングありますよね(笑)

私は「ごめん今寝付いたから静かにお願いね」ってラインします😊

• 美波

美波

ありがとうございます。ほんとそうです。あと少し遅いか早いかにしてくれと😃なるべく静かにしてもらいます!

• 1月29日