※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
妊娠・出産

マタニティフォトをスタジオアリスで撮りたいと考えています。衣装はレンタルで借りる予定ですが、別料金になりますか?近々、アリスにフォトの件で相談に行く前に、アリスで撮影した方の意見を聞きたいです。

8ヶ月入る手前にでもスタジオアリスでマタニティフォト🤰撮ろうと思ってます!近々、アリスにフォトの件でお話聞きにいこうと思ってるんですがその前にママリでアリスで撮った方に聞いておきたいなぁと思い書き込みしました!一応、レンタルで衣装借りようと考えてます❣️衣装代は別料金になりますよね?😊

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

この前娘のバースデーフォトのついでに撮ったらどうですか?とスタッフの方が勧めてくれたので撮りました😆

マタニティフォトがキャンペーンしてて撮影料3000円のところ無料で、撮影料に衣装代も含まれてるのでかかりませんでしたよ🤩💓
あと写真を1枚無料でプレゼントもありました😍💡
他は追加で写真買うとお金かかってくる感じです😮💡

写真一枚なら無料でした!