※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirara☆
その他の疑問

愚痴?になります。今31W2dの妊婦です。旦那のお母さんの妹の話なので…

愚痴?になります。今31W2dの妊婦です。旦那のお母さんの妹の話なのですが、妹さんは最近まで刑務所にはいっていました。私ははじめてその妹さんと会うことに… そこまでは良かったのですが、喋っている時に私の旦那が昔バイクに乗っていた話をしていました。
ですが、私が妊娠してからはバイクは売って今はない状態でした。
その妹さんは昔悪さをよくしていたらしく「私の旦那のバイクがあったらのりまわすのになー」って言い出したのです。妹さんはもう40歳をこしています。それを聞いた時「ええ歳してなに言い出してるんこの人」と思いました。ちなみに妹さんのお子さんは全員で5人。ですが結婚を4回?ぐらいしているため、一番したの子供とその子の一つ上の女の子は元旦那さんに引き取られたみたいです。
一番上のお子さんは子供がいて自立しています。後の2人はまだ小学生の子と中学生の子なのですが6年前からお祖母さんが引き取ってみている状態です。(妹さんは帰ってきたので、お祖母さんの家で住んでいます)

そこに刑を終え妹さんが帰ってきました。
私の子供が生まれたら「めんどうみてあげるからねー。とか、悪い子に育てる」的な事を言っていました。正直こんな妹さんにはみてほしくもないし、身内とも思いたくないです。

そこまでなぜそない思うかとゆうと今までしてきたことが重なってこの人は無理だなと思ったからです。
私のお父さんはまだ若くまだ30代です。その事を旦那が妹さんにゆうと「私ちゃんのお父さんと結婚しよかなーとか、紹介してね!」とかもうとにかく異常です。まだ他にも沢山あるのですが
なにが言いたいのかとゆうと私の子供が生まれてきても一切あわしたくないし、触らせたくもないです。

ちなみに、この妹さんのことを旦那の身内はアホとしか思ってないみたいで相手にしてないみたいです。でもとりあえず触らしたくない!あーこれから嫌だな…(笑)
文章がへたくそですいません(o_o)

長い愚痴すいませんでした(o_o)

コメント

蓮ママ

赤の他人なら縁も切るの簡単だけど、一応身内ですもんね>_<

私も同じ立場だったら絶対嫌です‼︎
会わせない‼︎触らせない‼︎喋らせない‼︎って思っちゃいます。

しかも実の父親のことを冗談でも結婚しようかななんて言われたら絶対この人ないなって私は避けちゃいます。

お付き合い大変だと思いますが頑張って下さい‼︎

にこ( ´ u ` )

刑務所という時点で偏見かもしれませんが、なにかしないと入るところではないのでちょっと距離を置きたいな…(´-﹏-`;)と思ってしまいます。

私達からしたらあり得ない話ですがバイクを乗ってた人は歳をとるとバイクにまた乗りたくなるそうです(´-﹏-`;)

面倒みてあげるとか言われたら、正直迷惑ですね><私がkiraraさんの立場でも自分の赤ちゃん触らせたくないと思います><私はまだまだですが…。

結婚しようかなーは冗談でも言われたら嫌ですよね(இɷஇ )あり得ないです…。私だったらできる限り距離を置きますが、身内なので全くサヨナラと言うわけにはいかないですよね…。私の旦那の両親もかなりのキチガイがはいってるので距離を置きたいですがやはり両親ということがあり中々距離置けないですよね(´-﹏-`;)…私もこれからがどうするか悩みどころです…(இɷஇ )

これからお互い頑張りましょう(இɷஇ )

向日葵

言葉悪く言ってしまうんですが、
刑務所に入っていた分、妹さんは時間が捕まる前、もしくら昔から時間が止まってるんだと思います。

自分の身内なら、会わせないとか疎遠にするのも、簡単ですが、旦那さんの身内って難しいですよね。

赤ちゃん産まれる前にきっとまたまた、トラブルか暴言を吐くと思ので、その時に旦那さん言えればお姑さんに、話を大きくしてでも大袈裟にこんな事言われた、された的な事を言って、徐々に距離を置いた方がいいですよ。

普通でさえ、赤ちゃん産まれたら旦那、お姑さん、旦那家族には赤ちゃん触って欲しくないのですから。

naaami

会わせなくていいと思います!
他の家族にもそんな風に思われているなら、どうにか回避できませんか??
旦那さんに思い切って相談してみるとか…

別に同居してる,とかでもないですよね??
それなら特に何も無きゃ濃厚に接触する事もないだろうし、関わらなくて良いと思います(^^;;

途中で投稿しちゃった…すいません?

子どもの事とか,何か干渉して来ようとしても、
気にしてもらってありがとうございます〜でも自分達の家族の事は自分達でしたいので〜何か困った時はこっちから声かけさせてもらいますから〜…みたいな、当たり障りの無い程度にあしらっといたら良いんじゃないでしょうか??笑

それに、旦那サンもkiraraさん寄りの考えなんですよね??
旦那サンも味方についてくれてるならkiraraさんの思ってる事分かってくれると思うし…

私も自分の旦那サンに
「お義母さん断りも無しに子どもに勝手な事するから、あっちの家は行きたくない!行っても泊まりはしたくない‼︎」ってよく言ってます(^^;;笑

kirara☆

蓮ママさん*\(^o^)/*

そうなんです、身内なので縁を切りたくても切れないしこれからの付き合いに本当にどうしようかとおもいます。

私も今妹さんから避けている状態です。頑張ります!