※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

最近、1日1回大量に柔らかウンチする息子😅しかも必ずと言っていい程、…

最近、1日1回大量に柔らかウンチする息子😅

しかも必ずと言っていい程、旦那の膝の上に座ってる時に(笑)

そのたびに、ウンチが背中に漏れてお着替えしてます😭

そして、そのウンチがついた肌着をいつも旦那が手洗いしてくれます😊

ウンチのオムツ交換は出来ない旦那だけど、肌着が汚れるたびに自分の仕事かのように洗ってくる!ってお風呂場に行く旦那が可愛くて愛おしい😍

けど、そろそろオムツの種類変えてみないとだな(笑)

皆さんも、これは出来ないけどこんな事はしてもらえるって事とかありますか😊??

コメント

ちぃchanまま

素敵な旦那さん、パパさんで羨ましいです😍
うちの旦那は基本言わなきゃ出来ない人間です…
寝かしつけながら自分が先に寝てたり、お風呂に入れても少しでも泣かれたら大慌て💦

ただ娘のオムツのおつかいを頼むと少ない自分の小遣いから買ってきてくれます😁
新生児サイズだった頃、仕事で行った先にドラックストアがあり、覗いてみるといつも使ってるオムツがお買い得だったからと3パックも嬉しそうに買って帰ってきてくれました💕
ただもうそろそろサイズアップを考えていた頃だったので、使い切らずですが…😅

• のんこ

のんこ

旦那さんも可愛いですね😊
    確かに、子供の物をお願いするとやたらと嬉しそうに買って来ますよね(笑)
    私はたまに、旦那に子供と一緒に近所のスーパーへ2人で買い物行ってきてとあえて頼んだりします🎵
    すると、めっちゃウキウキした気分がこちらに伝わってきて、この人も幸せ者だなぁ~って😂
    オムツ、使いきれなかったのは残念ですが、そんなとこも可愛い😍

• 1月29日
つー

私はお風呂の排水溝掃除が大嫌いなので
普段なにもしない主人ですが
それだけはやってくれます😉💕

• のんこ

のんこ

わかります😂
    私も大嫌いです(笑)
    なので、旦那によくお願いします😅

• 1月29日
むぎ

オムツ替えれないのに服洗えるなんておもしろい😂
ステキな旦那さんですね!!
うちは何でもします!
できます!じゃなくて します!😂
ありがたいけどそれできないよね?苦手だよね?ってこともしようとするので時間かかります😅
昨日は離乳食のお粥作ってくれました😆
うちの娘はよく鼻くそがたまるのですが、私は小指の爪でヒョイって取れますが旦那は指が太くて取れないので悔しそうです😂

• のんこ

のんこ

本当に、謎ですよね(笑)
    むぎさんの旦那さん頼もしいですね🎵
    うちの旦那もある程度はしてくれるけど、これはのんこがするやつね!って感じで上手に避けてます😂
    そのぶん、出来ることは率先してやろうとしてるんだと思うけど、なんでもやって欲しいな~と思うのが本音ですね(笑)

• 1月29日
初夏☀️

素敵な旦那さんですね✨
あたしはガサツなのでお風呂掃除とか細かく掃除してくれます!助かる!

• のんこ

のんこ

やっぱりお風呂掃除は旦那ですよね(笑)
    でも、うちの旦那は細かく出来ないんで何回かに1回は私が本格的にやってます😅
    でも、何かしてくれるって本当に有難いですよね❤️

• 1月29日
  • 初夏☀️

初夏☀️

ほんとありがたいですね(°▽°)
    感謝しかないです!

• 1月30日