※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

娘の結婚式にどの衣装がいいか悩んでいます。子供服の決まりがないので、使いやすいワンピースも考えていますが、かわいいドレスも着せたいです。高価な衣装は避けたいです。皆さんの経験を教えてください。

娘が5カ月のときに結婚式があり、
参加予定です。

どのようなドレスを買うか悩んでます😅
調べた感じ子供の衣装は決まりはないようなので、
今後も使えそうなワンピースに
しようかなとも思いましたが、
かわいいドレスを着せたい気持ちもあります!

でも一回きりになりそうな気もするので
あまり高価な衣装を買うつもりはないです。

みなさんはどのような衣装で参加
されたか教えてください(^_^)


コメント

ピピ

6ヶ月の時結婚式行きましたが、コストコですっごいかわいいの買いました😍
2000円くらいでした。

  • くま

    くま

    そうなんですね!!
    うちは田舎に住んでて、コストコが県内にないんですヽ(;▽;)うらやましいです!🌟

    • 1月29日