※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

みなさん退院する時の赤ちゃんの服装どんなの着せましたか?写真とかあったら嬉しいです 。よければ教えてください!

みなさん退院する時の赤ちゃんの服装どんなの着せましたか?写真とかあったら嬉しいです 。よければ教えてください!

コメント

pachapachamam

ベビードレス着せました( ˊᵕˋ )

• m.

m.

ドレス私も迷ってたんですけど 、男の子だから私服でもいいかなあと思いました ♥️

• 1月29日
みく

8月の真夏だったので、短肌着と長肌着を着せてタオル生地のおくるみで退院しました☺️
それでも汗かいてたので、もうちょっと薄着でもよかったかなと思いました💦

• m.

m.

暑い日時期でもくるみは必要なんですね!ありがとうございます 💗

• 1月29日
  • みく

みく

日差しがキツかったので、日除けにおくるみしました☺️

• 1月29日

写真はお宮参りの時ですが、退院の時にもこれ着ました☺︎

• m.

m.

めちゃくちゃ可愛いですね☺️♥️ その上からおくるみって感じでしたかー?

• 1月29日

退会ユーザー

そうです(*^^*)♡

• 1月29日
ぼんぼん🍑

病院から家も近いし、
ベビードレスとかこだわりなかったので、
病院で貰えた 病院の名前入りの服きて 退院しました😂笑

帰るだけなので…

あいちょん

普段着着せて帰りましたよ(*´꒳`*)

ドレスってそんなに頻繁にきないと思ったので…!

べるりん

自分のウェディングドレスをリメイクして、ベビードレスをもともと作ってたのでそれを着せました💓

うちの病院はベビードレスの子や、男の子だと袴の子もいてとっても可愛かったです\( ¨̮ )/

♡062105♡

こんな感じで帰りました😊
洋服は普通ので私が気に入ったのでおくるみは5月だったのでタオル生地です(´˘`*)

なみ

こんな感じでおくるみに包みました☺️