※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI♡
妊娠・出産

ベビー用品を揃えた場合の総額を教えてください。ベッドやベビーバスは除外しています。

質問です!!

ベビー用品てだいたい揃えたら
値段はどれくらいかかりましたか✨!?

ベッドとかベビーバスとかは除いて☆

コメント

涙

最初の時はなんだかんだで五万から七万くらいかな。

• MIKI♡

MIKI♡

お返事ありがとうございます♪
    えー、そんなにもですか😲💦
    ある程度のものが揃ってれば
    最初は大丈夫かなって思うんですけど
    結構かかるんですね(´•_•`)

• 1月29日
  • 涙

なんだかんだで買ってたらかかりましたよ。安いものでとかおさがりとかあるなら二万から三万位とかかな。

• 1月29日
𓇼mama𓇼

チャイルドシートやベビーカーなどぜーんぶ込みで8万くらいでした!

• MIKI♡

MIKI♡

お返事ありがとうございます♪

大きいものは除いての値段です😂

• 1月29日
mimi

全て新品で有名どころのメーカーのを購入したので、何だかんだ約20万くらいかかりました💦💦

あーちゃん

なんだかんだで15万はかかりました💦
チャイルドシートはいいものをかったので、それだけで8万です😓

ホワイトタイガー

大きいもの除いても15万くらいかかりました💦
新品、どうしてもほしいメーカーのタオルやおくるみや搾乳機買ったりしたらそのくらい簡単にいきました🤣💦
ただ、肌着や洋服はすぐサイズアウトしたり洗濯するの考えて安いものばかりです。

まめたん♡

大きいものは除いて肌着やガーゼ、爪切りセットやボディーソープ等で2〜3万でした(^^)

みるきぃー

新生児服やガーゼ、おくるみやら新生児の本当に必要な最低限の物のみで3万円ほどでしたよ!

ふくふく

4~5万くらいかかったと思いますᙏ̤̫
大物も合わせるともっとかかりましたが‪‪💦‬

けい

新生児服、おくるみ、ガーゼ、ベビーソープ、パンパース、爪きり、ベビー綿棒、ほ乳瓶、粉ミルクで合計1万円ちょっとくらいでした。