※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠mama♥️
子育て・グッズ

那覇市で眼科を探しています。久茂地から近い場所がいいです。情報をお願いします。

那覇市に御住まいの方に質問です。
明日、1歳5ヶ月の娘の目やにが気になり、眼科に連れていきたいのですが、どこかおすすめはありませんか?
できたら久茂地から近ければ違うのにほど助かります。
いつもはかかりつけの小児科に連れていくのですが、インフルエンザが流行っているからか、予約も取りづらい状況で…

もし情報があれば教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

コメント

RAIまま

眼科ぢゃなく小児科がいいと思います。
目薬ちゃんと貰えますよ。

• 悠mama♥️

悠mama♥️

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね。いつもなら絶対に小児科にするんですが、いつものところは予約開始20分で午後の予約がいっぱいで受付終了。目薬もらいに行って、インフルエンザうつっても嫌だな…と思ってしまって(T_T)

• 1月29日
mi♡-♡nei

私も5ヶ月の娘の目やにが気になり、ちょうど今日眼科受診して来ました!
健診の際に小児科の先生に相談した所、眼科を勧められたので眼科にしました。
けど、あいにく中部の方なので病院情報は分かりませんが(T-T)
ネットで「眼科 小児 沖縄」で検索して那覇の眼科もヒットしたので検索してみて下さい!

• 悠mama♥️

悠mama♥️

お返事ありがとうございます!
    ネットで検索したのですが、先生の雰囲気等が知りたくて(T_T)
    那覇に限らずかもですが、先生によってマチマチなので…

• 1月29日
かーみー

那覇眼科、キレイでそこまで混み合ってもなくおススメです。
壺川の、かねひで近くにありました。

息子が新生児の時に目ヤニで目が開かなくなり、目薬で治った経験があります!!

• 悠mama♥️

悠mama♥️

那覇眼科ですね❗電話してみます。

• 1月30日
きりん

私も息子が同じくらいの時に、外間眼科(泊) に連れていきました。
小児眼科、沖縄で検索しました😊
早く良くなるといいですね✨

• 悠mama♥️

悠mama♥️

私も小児眼科で検索したら、一件しかヒットせず…泣
    外間眼科、泊ならわりと近いですね。
    情報ありがとうございます!

• 1月30日
  • きりん

きりん

真和志の近くに"あさひ眼科"っていうのがありますよ。そこも良さそうですよ✨
    那覇 小児眼科でも検索したらいくつかヒットしました!

• 1月30日