※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
ココロ・悩み

オール電化の家でブレーカーが落ちる問題があり、引越し資金もない状況。共働きして引っ越すべきか悩んでいます。旦那は動かないと言い、2人目も控えています。どうしたらいいでしょうか。

オール電化の家に住んでいます🏠
義母の知り合いの方からの賃貸物件です。
家主の親世代からあります|ω•)

最近すぐにブレーカーが落ちます。
お湯をたくだけで落ちます。
主な原因は熱帯魚の飼育…🐟
旦那の趣味ではじめました。

別に飼育自体はいいんですが…
こう連日ブレーカーが落ちると
この先不安があります(。´・ω・)💦

引越しするあてもお金もありません(´-ω-)💰
このまま住み続けるべきなのか…
一層の事共働きして引越し資金を作るべきか。

旦那に相談した所「動く気は無い」と断言…
2人目も産まれるってのに…どうしたら…(TT)💦

コメント

deleted user

アンペア数あげてもらえると思いますょ🎵

知り合いが賃貸だけどブレーカーけっこう落ちるから、大宅さんに相談してアンペア数上げてました✨

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    へえ〜!アンペア数をあげてもらえる事が出来るんですね(。・ω・)📝
    アンペア数があがったから家賃上げるとかは…無いですかね(。´・ω・)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家賃は上がらないと思いますょ💦

    ただ…電気代は上がります💦

    • 1月29日
  • ど素人

    ど素人

    家賃あがらずとも電気代かぁ…(。´・ω・)
    財布が…吹雪いてしまう(><)
    再度旦那と相談してみます|ω•)

    ありがとうございました!m(*_ _)m

    • 1月29日
はなはないぬいぬ

うちもオール電化にしてアンペア上がりました。でもガス代がないからそんなには変わりませんよ。

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    同じオール電化の方Σ(・ω・ノ)ノ✨

    アンペア数をあげる際は大家さんにおまかせしましたか?|ω•)
    こちらの意見を伝えれましたか?(><)

    • 1月29日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    うちは私の実家で住んでいるので、工事の時に一緒にやってくれました。大家さんに相談してみてはいかがですか?

    • 1月29日
  • ど素人

    ど素人

    1度大家さんに相談してみますm(*_ _)m
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 1月29日