※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツのテープが変わった理由について知りたいです。最近薬局で後ろのテープバージョンに戻っているのは何故でしょうか?

ムーニーのパンツタイプのオムツなんですが、ちょっと前にサイドの緑色のテープに変わりましたよね?
ですが最近どこの薬局でも後ろのテープバージョンに戻ってます😓
あれはなんだったんでしょう…個人的にはあのタイプのが使いやすくて、無くなってしまったんでしょうか??

コメント

メロ

ゆるうんちポケットがついてる物だけ横にテープです🙌

  • ママ助

    ママ助

    そのタイプはまだ存在してるんですね(^_^)!ですが家の近くの薬局には無くなってしまいました😭

    • 1月29日
K♡

ハイハイタイプと、つかまり立ちのやつと二種類売ってませんか😦??

  • ママ助

    ママ助

    つかまり立ちのも売ってるんですが、後ろのテープのやつしか無くなってました😭

    • 1月29日
K♡

つかまり立ちのは後ろのテープで、ハイハイのやつはゆるうんちポケットついてるので横テープなので、西松屋とか違うお店に行けば売ってると思います(*´°`*)💡💡

  • ママ助

    ママ助

    ありがとうございます(^_^)/~~

    • 2月24日
minabauwa

ゆるうんちポケットのハイハイタイプ使ってます。ドラッグストアとかには売ってないですよね💦いつもAmazonかアカチャンホンポで大量購入してます(^^)

  • ママ助

    ママ助

    売ってないですよね!!ネットで見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 2月24日
としぼん

それ私も思ってました!横のテープは凄く私は便利だったので、今は後ろテープだし、横テープ欲しい!

  • ママ助

    ママ助

    ですよね!!え?うちの近所のマツキヨはこの前売ってたじゃん!って感じです

    • 2月24日