※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのオムツのテープが変わった理由について知りたいです。最近薬局で後ろのテープバージョンに戻っているのは何故でしょうか?

ムーニーのパンツタイプのオムツなんですが、ちょっと前にサイドの緑色のテープに変わりましたよね?
ですが最近どこの薬局でも後ろのテープバージョンに戻ってます😓
あれはなんだったんでしょう…個人的にはあのタイプのが使いやすくて、無くなってしまったんでしょうか??

コメント

メロ

ゆるうんちポケットがついてる物だけ横にテープです🙌

• ママ助

ママ助

そのタイプはまだ存在してるんですね(^_^)!ですが家の近くの薬局には無くなってしまいました😭

• 1月29日
K♡

ハイハイタイプと、つかまり立ちのやつと二種類売ってませんか😦??

• ママ助

ママ助

つかまり立ちのも売ってるんですが、後ろのテープのやつしか無くなってました😭

• 1月29日
K♡

つかまり立ちのは後ろのテープで、ハイハイのやつはゆるうんちポケットついてるので横テープなので、西松屋とか違うお店に行けば売ってると思います(*´°`*)💡💡

• ママ助

ママ助

ありがとうございます(^_^)/~~

• 2月24日
minabauwa

ゆるうんちポケットのハイハイタイプ使ってます。ドラッグストアとかには売ってないですよね💦いつもAmazonかアカチャンホンポで大量購入してます(^^)

• ママ助

ママ助

売ってないですよね!!ネットで見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月24日
としぼん

それ私も思ってました!横のテープは凄く私は便利だったので、今は後ろテープだし、横テープ欲しい!

• ママ助

ママ助

ですよね!!え?うちの近所のマツキヨはこの前売ってたじゃん!って感じです

• 2月24日