コメント
pinoko
娘も同じくらいでした🙌🏻
曲線の真ん中あたりだし、十分だと思ってました💦
まるも
3ヶ月から体重の増えが悪いとかじゃないですか?
母子手帳に3ヶ月頃の体重書いてませんか?( •̅_•̅ )
-
ぱんなこった
はい、多分増えが悪かったんでしょう(((^_^;)
息子は病気で1ヶ月に1回通院してて、成長曲線範囲には入ってるんですが、3ヶ月の時にもっと体力つけさせるため飲ませてと言われて😓最近よく飲むし見た感じも丸々してきたので、これでいいのかなーと質問させていただいたのでした💦- 1月30日
ママリ
成長曲線の下の方だとは思いますが曲線内なら大丈夫だと思います😊
お医者さんが3ヵ月の時の体重と比べて増えが悪いとかじゃなければ❣️
-
ぱんなこった
見てみたら確かにやや下のほうですね(;゜゜)見た目だいぶ丸々してきたのにまだ下なのか~…
上の子のときは増えすぎだったんですが今回は増やせと(笑)両方の悩みを知ることができました🙄💨- 1月30日
-
ママリ
うちは体重は上の方なんですが身長は低めです😭
要するにおデブ?!😂😂
男の子なので身長伸びてほしいと切に願います😣- 1月30日
ぱんなこった
同じくらいでしたか😌普段気にしないんですが、お医者さんから言われたら妙に気にしてしまいますね💦