※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n2mam
雑談・つぶやき

自分が悪いのは解ってるけど…仕事辞めて生活費貰ってる身だから何も言え…

自分が悪いのは解ってるけど…
仕事辞めて生活費貰ってる身だから
何も言えないけど、
そっちはタバコの本数も多いし、お酒飲むし
ゲームの課金までして、生活費からお金渡してるのに
私が外食してるだけでそんなに言われるのって
どうなの?
こっちだって子供といる日はお昼手を抜きたい時もあるし、食費も抑えようとやりくりしてるし、残金で後どんくらいって考えながらやってるつもりなのにお金抜かれてったらそりゃなくなるは。それで、お前は節約できないって言われるのってどうなの?(。-_-。)イライラ…

コメント

あいこりんりん

質問者様は何も悪くないですよ。
子供がいるから働けない。
その原因を作ったのは
旦那さんでもあるやん。
生活費もらってるって言葉も嫌いです。
家族ですよ。他人じゃないです。
文句あるなら
将来自分がおじじになって
子供から支えてもらうの辞めな。
ってなりますね。
外で仕事できない分、
子育てと言う仕事をこっちはしてんねんから。
偉そうに言ってもいいですよね?
ってなります。

  • n2mam

    n2mam

    ありがとうございますT^T
    年の差婚で店主関白もあり、言い合いになるとすぐ手を出されるのでなかなか言えなくて。
    こうして味方してくれる方がいると、ちょっと気持ち楽になりました。・°°・(>_<)・°°・。頑張ります。

    • 9月16日
  • あいこりんりん

    あいこりんりん


    私も年の差婚です(>_<)一回り一回り。
    そうなんですか。
    私も7年前に喧嘩になるとされました😨
    今は子供も小さいし
    辛くてしんどいけど、
    子どもがいつか助けてくれます!
    私の母もお父さんから
    暴力受けてたことがあって
    今は子供達も大人に近づき
    母を守ってます。
    私は絶縁されたので一緒にいませんが
    妹と弟たちが盾になってるみたいです。
    私も頑張ります‼

    • 9月16日
  • n2mam

    n2mam


    あいこりんりんさんも同じ様な環境なのですね(i_i)
    うちは両方片親で、旦那は虐待受けてたので自分はしないと言ってたのにそうなるのか…と時々悲しくなります。
    でも、辛いのは今だけだと思って子供達の為にも私も頑張ります!切迫早産も同じみたいでびっくりしました(゚o゚;;私は2.2㎜自宅安静中ですが、お互い母子ともに元気で産めると良いですね(人●´ω`●)

    • 9月16日