※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
妊娠・出産

友田クリニックで出産された方、通われている方いますか?質問があります。

愛知県知多市にある“友田クリニック”で出産された方、通われている方いらっしゃいますか?

幾つか質問したいことがあります…😓

コメント

あーnya

質問に答えれるかわかりませんが2年前ですが出産しましたよ☆

• うーむ:*)

コメントありがとうございます😊

2つ聞きたいことがありまして、よろしくお願いします!

①もしダウン症の疑いがあった場合先生は何か言いますか?
    後に“検査受けますか?”とか聞かれるのでしょうか?

②性別はいつ教えてもらいましたか?
    自分から言わないと教えてもらえないのでしょうか?

院長先生とても淡々とした方なので全く会話が出来ていない状態です…😓

• 1月29日
あーnya

やる気なさげな先生ですよね‼笑

そのうち慣れてきますよ♪😁

ダウン症だとどこの病院でも言われるのではないですかね?

性別は6ヶ月頃に言われたと思います‼
性別知っときたい?って聞かれたと思います☆

ほんとビックリしました😅

ちょうどコウノドリを見ていて、ああいう優しい先生なのかなって思ったら“全然ちゃうやーん(;;;;;°∇°)”ってなりました。笑

じゃぁ、次の検診で言われますかね🎵
    20週の検診の時少し期待して行ったらまだ言われませんでした😭

2人目のお子さんの時は産院変えたんですか?

• 1月29日
  • あーnya

あーnya

本当あのやる気のなさがそのうちこちらも楽になってきましよ‼笑

でも助産師さん達ベテランばかりで頼もしいですよ\(^o^)/

次言われなかったらいつくらいにわかるんですか~❓って聞いてみたらいいと思いますよ~💝
    楽しみですね‼

大府市に引っ越したので2人目は産院いしがせの森で出産しました‼

こちらの先生はめちゃくちゃ優しいです‼笑

でも全員が優しすぎて頼りないというか…
    友田クリニックのほぉがしっかりしたベテランさんが多かったのでかなり頼もしかったですよ‼
    出産もスムーズで常に気にかけてくれて常にリラックスさせてくれましたよ‼

• 1月29日

あのやる気のなさ嫌いではないです ( ̄‥ ̄)笑

確かに助産師さん達はベテランさんばかりですよね!
    安心します💓

次回言われなかったら思いきって聞いてみます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    先生はもう分かってる気がするんですけどね〜😁

私も今大府市に住んでいます🌳
    ビックリしました😊
    実家が知多市なんです〜

いしがせの森有名ですよね!
    実際に見たことはないんですけど、とても綺麗だと聞きました✨

• 1月29日
  • あーnya

あーnya

どんどん質問していいと思いますよ~♪
    淡々としてるけど質問にはちゃんとやる気なく答えてくれるので😁

産む時は助産師さんしかいないので助産師さんが重要です☆

大府市なんですかぁ♪♪
    なんか嬉しいです(*^^*)

いしがせの森も全然よかったのですがやっぱり出産の時ベテラン助産師さんのが上手とゆうか私には友田クリニックのが合ってました♪

よくいしがせのご飯豪華とか凄いとか噂で聞いてましたが友田クリニックも負けてなかったですょ~♪

出産頑張って入院生活も楽しんで下さいねぇ☆
    困った事とかあれば助産師さんに相談とかしたら親身になってくれますよ‼

• 1月30日

返信大変遅くなりました🙇🏻‍♀️

お昼が近づくと1階までご飯のいい香りがするのでとても楽しみです🎵
    Facebookも少し見てみましたが、とても豪華ですよね!😍

胎動を全く感じないと赤ちゃん大丈夫かな?って不安になってしまいますが、妊婦生活も楽しもうと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ご回答本当にありがとうございました!☺️

• 1月31日