※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
その他の疑問

分かる方いたら至急知りたいので、コメントよろしくお願いしますm(__)m…

分かる方いたら至急知りたいので、コメントよろしくお願いしますm(__)m
ラクマでキューブミルクのスティック6本と試供品のオムツ2枚(個別袋入り)が売れそうです。どうやって送ると一番送料が安くすみますか?方法と料金も分かれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

ぽっこり

厚みが3cm以内ならクリックポストで165円だと思いますが、Yahoo!ウォレットなどの登録が必要です。
それ以外ならゆうパケットかネコポスだと思います。
重さにもよりますがその次は定形外郵便だと思います。

• せみさん

せみさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    クイックポストはパソコン、プリンターがなく、頑張ったのですがスマホでもうまくできなくて断念しました。が、ラクマ定額便でゆうパケットでわりと安く発送できました。すぐにお返事いただき、ありがとうございましたm(__)m

• 2月2日