※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自律神経 出張中
子育て・グッズ

息子がガムテープで髪を切ってしまいました。上手く切る方法が知りたいです。

至急お願いします!!!!
いつもお世話になっています!

息子がガムテープ(布製の強力タイプ)を自分の頭に張り絡まった状態です💧

とりあえずガムテープ髪についてない部分で切りましたが

私とてつもなく髪切るの下手くそなんです!

美容院に連れてってもじっとしてないないため私が切るしかないのですが…

うまく切れる方法とかってありますか?💧(´・ω・`;)

コメント

りりり

携帯でYouTubeを見せながら切ってます。
ガムテープ😭

  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    とりあえずじっとしててもらうために、YouTubeやアニメやお菓子などを試してるんですが…
    いやいやと頭をふっていて。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 1月29日
m.

こどもはどんな髪がたでも(ガタガタでも)可愛いから大丈夫です!

切る時は横にハサミを入れたあと縦にはさみを入れるとなんとなくそれなりにはなりますよ😊😊

  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    本当ですかー。゚(゚^ω^゚)゚。

    ガムテープで左が異様に短くなってしまったんですが…
    合わせて右も切るべきですよね?(´・ω・`;)

    • 1月29日
  • m.

    m.

    そうですね。(笑)
    思い切って短髪にしましょう!

    • 1月29日
  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    わかりました。゚(゚^ω^゚)゚。
    思い切って短くしちゃいます(´;Д;`)

    • 1月29日
みく

私もYouTube見せながら美容院で切ってもらってました(´;Д;`)嫌がるのでオムツ一丁でしたよー。冬はシャツをプラスして。ガムテープはショック……早く取れますように😱😱😱

  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    引越し荷物をほどいてかたしてたら、お昼寝からさめた息子がガムテープで遊んでて。゚(゚^ω^゚)゚。
    ひぇーって感じでした。゚(゚^ω^゚)゚。
    ガムテープ取れそうになく、無理にはがすとはげそうなので切ることにしました。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 1月29日
自律神経 出張中

やっぱり下手くそでしたー。゚(゚^ω^゚)゚。

良くいえば、マッシュルームカット
悪くいえばこけし状態に。゚(゚^ω^゚)゚。

ここ短くとかってありましたっけ。゚(゚^ω^゚)゚。
男の子の髪わからないー(´;Д;`)

たっくんまま

ドンマイです💦
うちの子もやったことあります💦

  • たっくんまま

    たっくんまま

    すいません💦誤字ばっかりになったので消しました‼
    気にしないでください‼
    はやくのびるといいですね‼

    • 1月30日
  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    ありがとうございます!

    • 2月23日
  • 自律神経 出張中

    自律神経 出張中

    その後お子さんの様子はどうですか?

    • 5月18日