※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12番
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけ卒業したい時期は?遊びたい時眠らない。横にすると泣く。寝かしつけ時間が長くて家事ができない。対処法はありますか?

抱っこで寝かしつけ卒業したのは
いつ頃ですか??
抱っこで寝かしつけているのですが、
遊びたい方が勝つみたいで
抱っこすると眠そうな顔しているのに
笑ったり立ったりしようとします💦
横にすると泣くのですか、寝かしつけに何時間もかかるようになってしまったので寝る前の家事が全くできません。
何かいい方法ないですか?

コメント

まつり

2ヶ月くらいで卒業しました🤗

  • 12番

    12番

    今はなにで寝てくれますか??

    • 1月29日
  • まつり

    まつり

    トントンですよ🤗

    • 1月29日
  • 12番

    12番

    うちは揺らさないとトントンだとギャン泣きです泣

    • 1月30日
さらい

2ヶ月でした。(^_^)

  • 12番

    12番

    今はなにで寝てくれますか??

    • 1月29日
  • さらい

    さらい

    とんとんです。

    • 1月29日
  • 12番

    12番

    トントンで寝てくれるのはすごいです(泣)うちはゆらゆらしながらトントンしないと寝ないんで(泣)

    • 1月29日
  • さらい

    さらい

    最初はかなりなきましたがひたすらとんとんしてました。

    • 1月29日
  • 12番

    12番

    うちも頑張ってやって見ます泣泣

    • 1月30日