※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段よく寝る子が、今日は4時間泣いている。熱もなく、うんちも出ている。原因はなんだろう…

普段よく寝てくれる子なのに、今日は4時間くらいずっとご機嫌斜めで泣いてます😢
熱もなさそうだし、うんちも出てます😢
なんでだろう…

コメント

ぐリ

暖房で暑いとか、逆に寒いとか、洋服の皺が痛いとか、喉が乾いたとか、いろいろあるみたいです。
なにが原因かわからないと心配だし困りますよね。
育児楽しんで下さい( ˙ᵕ˙ )

そんな日もありますよ(・ω・)
常に毎日同じとは限らないですし💡

そんな時は深く考えてもしょうがないので
ひたすらとことん赤ちゃんに付き合ってあげましょ( ˘ω˘ )
何をしても泣き止まない時はあるあるです!

ゆり

いつもと違うと心配ですよね💦
熱もなく、うんちもないし、顔色も良ければ、『今日はそんな日なのかなー』って思うようにしてます。
大人でも機嫌の悪い日やあんまりお腹の空かない日があるように、赤ちゃんにもあるみたいなので、今日はちょっと甘えたいのかなって思って、様子見ます。

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊!!
温かいお言葉心にしみました😢
産まれてから初めての事で夫が休みなのもあり2人であやしていましたがなかなか泣き止まなくて原因をわかってあげられない自分がとても不甲斐なく感じていたので少し前向きになれました☺️!
ありがとうございます!!!☺️✨