※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊活

排卵予定日から早く生理痛があり、妊娠を希望しているが不安。仕事が忙しくてタイミングが難しい。来週に検査しようか迷っています。


仲良し日 1/20
排卵予定日 1/22
生理予定日 2/5

昨日くらいから生理痛のような下腹部の痛みが
あったりなかったり。
胸も張ってて揺れるだけで痛い!

やはり生理がきてしまうのでしょうか。
生理2日前とかに生理痛のような痛みがあることはありますが、
こんなに早くから生理痛のような痛みがある事は初めてで。

妊娠してて欲しいから尚更気になってしまいます。
ただ仕事が忙しく排卵予定日付近に1回仲良しするのが精一杯です😭
この1回で上手くできる気もしなくて、不安でいっぱいです💦

来週にはフライングで検査しようかな。

コメント

あんこ

PMSと妊娠初期症状はほとんど見分けがつかないのでなんとも言えませんが、妊娠してるといいですね!血を見るまで期待してていいと思いますよ♡フライではなくてチェックワンファストなど使用してみてはどうでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • しりママ

    しりママ

    やはりフライングではなくチェックワンファストなどちゃんとした検査薬の方がいいですよね!
    近くの薬局にあるか探してみます!
    ありがとうございます🙏

    • 1月29日
  • あんこ

    あんこ

    チェックワンファストは調剤薬局の窓口で買えますよ!

    • 1月29日
  • しりママ

    しりママ

    薬剤師的な人がいるところなら買えるってことですか?
    知識が全くなくすいません😭

    • 1月29日
  • あんこ

    あんこ

    そうです!処方箋を受け付けてくれるところです🙆普通のドラッグストアには置いて無いので要注意です!

    • 1月29日
  • しりママ

    しりママ

    家の近くの薬局が最近処方箋始めたので行ってみます!
    処方箋の窓口の方に置いてあるのでしょうか?
    普通に妊娠検査薬のほうに置いてあるのでしょうか?
    お店によって違いますかね?💦

    • 1月29日
  • あんこ

    あんこ

    あたしが買ってるイオン薬局はレジのところで声掛けたら奥から薬剤師さんが箱持って出てきます(灬ºωº灬)♡お店の人にチェックワンファストありますか?って聞いてみたらいいと思いますよ🤗線出るといいですね💕💕💕

    • 1月29日
  • しりママ

    しりママ

    聞いてみます!
    ありがとうございます❤️

    • 1月29日
はるか

大丈夫ですょ☆(°▽°)
私は月1しか仲良ししてなくて二度妊娠してるので🤰妊娠の可能性もあると思います♡

生理前に胸の張りは毎回ありますか??
私は胸の張りは全然無かったので妊娠して初めてこれか!って分かりました笑笑

  • しりママ

    しりママ

    そうなのですね!
    それはとても参考になります👍

    生理前の胸の張りはあったりなかつたりはしますが、ある時の方が多いです😭

    • 1月29日
りこ

私も生理予定日の10日くらい前に下腹部がチクチクする痛みがあり、なんとなく今までと違う感じでした!

痛み方もだし、まだ10日前だから、もしかしたら着床痛かも!?と思っていたら、いつも予定日ぴったりにくる生理が予定日3日経っても生理が来ず…!

しかも生理前直前はなんとなくだるかったり、生理きそうだなってわかるんですが、気配が全くなかったので、妊娠してるかもって薄々思ってました!

今回妊娠してるといいですね💚💚

  • しりママ

    しりママ

    妊娠おめでとうございます🎉

    なんかもう気にしすぎて全てがいつもと違うような?なんて思ってしまってますw

    妊娠に期待です😳w

    • 1月29日
ひぃ☺︎

こんにちは😊
私も
仲良し日1/21
排卵予定日1/22
生理予定日2/7
です😊近かったのでコメントさせてもらいました!!
うちも旦那さんのお仕事の関係で仲良し1回です😭

私はなんにも症状ありません😢
みなさん結構症状ある方多いみたいで今回はダメかな〜とへこんでます😭
考えてしまって不安ですよね😭
お互い授かってると嬉しいですね☺️💕

  • しりママ

    しりママ


    コメントありがとうございます!

    なんとなく症状はあるんですが、
    生理前と大して変わらないので生理がきちゃうのかなー?と思ってます😭

    お互い赤ちゃんきてるといいですね❤️

    • 1月29日