生理前のイライラについて、皆さんはどの時期に感じ、どのように対策していますか。
生理前のイライラについて
子供を産む前はそもそもイライラする対象もなかったためか、生理前のイライラとは無縁でした。
今も無縁と思っていたのですが、
無性に子供にイラついてキレ散らかす期間があることに気がつき、それが生理の直前ではなくどちらかと言うと
排卵後辺りっぽい感じがします。
生理日から考えると生理の2週間前から1週間前あたりの
1週間です。
生理前のイラつきがある方って珍しくはないと思うのですが、直前とかで起こるイメージだったので
直前ではない私は今まで生理のせいとは思っていませんでした。
みなさん生理前のイライラってどのくらいの時期に現れますか?そしてそれがどのタイミングで落ち着きますか?
対策していることはありますか?(命の母とかピル飲むとか)
- ST(1歳8ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント
四十肩
命の母は効きますよ
イライラしたら飲みます
四十肩
ホワイトで良いと思います。私は年齢が上なのでピンクを主にしていますが、外出先などでホワイトを飲む事もあります。
どちらも効きますよ。
ST
質問したことをすっかり忘れていてお返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
コメントありがとうございます。
命の母はホワイトの方でしょうか。
イライラしてから飲むでも間に合いますか?
四十肩
いえいえ!こちらもすっかり返信が遅くなりました。
イライラしたら、飲みます。
ああ、生理が近いんだなと認識します。