※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

福岡市 30年度保育園入所の結果 みなさん届きましたか(>_<)?

福岡市 30年度保育園入所の結果 みなさん届きましたか(>_<)?

コメント

第一

博多区です。
まだ届いてませんが、電話で聞きました😃

• mom

mom

電話で聞いた。と沢山見かけたので電話してるのですが‥繋がらない😂電話し続けてみます!ありがとうございます。

• 1月29日
こばと🐦

城南区です!届いてましたー!

• mom

mom

ずっとソワソワしてますー😭
    コメントありがとうございました♥

• 1月29日
あんこ

福岡市南区、
まだ届いてません(*'▽'*)

• mom

mom

電話で問い合わせたら26日の夕方に郵便局に持ち込んだので今日中に届くと思いますって言われました!気長に待つしかないですねー🤣

• 1月29日
  • あんこ

あんこ

お互い決まってますように(*'▽'*)

• 1月29日
miiiii☺︎

城南区ですがまだ届いてませんー🤦‍♀️

• mom

mom

ソワソワして心臓に悪いです。。😂
    お互い決まってますように!
    コメントありがとうございました♥

• 1月29日
  • miiiii☺︎

miiiii☺︎

ホントソワソワしますね😅
    決まってることを願いましょー🤲✨

• 1月29日
フモフモ

早良区です☃️まだ届いてないですー!電話する度胸がないですー!泣

• mom

mom

コメントありがとうございます♥うち東区なんですけど、電話で教えてもらえなかったですㅜ.ㅜ 心臓に悪い〜!何も手につかずです🤣笑

• 1月29日
mom

東区で届いた方がいれば教えて下さい〜!(´・_・`)

げぶぎ

東区で午前中に届いて、開ける勇気がなく、今思いきってあけました❗第一希望で決定しました~❗良かった❗残り少ない子供との密な生活を楽しもうと思います❗気持ちはめちゃくちゃ寂しい😢

• mom

mom

あたしまだです〜😭夕方かなぁ‥
    決まってよかったですねー♥決まったら決まったで寂しいですよねー!!

あーどきどきです🤣

• 1月29日
あーちゃん

私西区です!
金曜日に電話して聞いててわかってたけどさっきポスト見たら📮
届いてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• mom

mom

電話て区役所に電話されました?
    区役所に電話したけど教えてもらえなくてㅜ.ㅜ

• 1月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい、役所の子育て支援課に電話したら親切に教えてくださいました!

• 1月29日
  • mom

mom

そうなんですね〜!東区は認可外に申込むのに締切間近とか特別な理由がない限り電話では‥て言われましたㅜ.ㅜ おかげでずっとドキドキじらされてます。。笑

• 1月29日
Kewpie☆

早良区届きました^_^
第1希望で通りました!一安心です^_^
封開ける時ドキドキしました。

• mom

mom

おめでとうございます♥
    今日は心臓に悪い1日です😭

• 1月29日
げぶぎ

同じ東区でも違うんですね~❗ドキドキですよね~(*´ω`*)良い結果報告待ってます🙂

ちえ

博多区です。
届いてないです。
郵便屋さんバイクで走って行ったので明日でしょうか…
電話で結果は聞いているのですが、通知来るまでなんとなくソワソワしてしまって…
それにしても遅いですね(>人<;)

• mom

mom

まだ届かないです‥😫こんなにもバラつきがあると不安になりますよね😫電話でも教えてくれなかったし‥。気長に待つしかないですね😫

• 1月29日
momo

午後に届きました。
東区です。
シングルだし160時間以上の復職予定で点数高いはずでしたが、第一は落ちました😅第一希望の保育園見学に行った際、それなら大丈夫そうですけどね~って言われてたので、まさかので、受かったのは嬉しいのに、午後から若干ずーっとショックです…
特殊な教育方針のところだったから、娘をのびのび通わせられると思っていたのに…。逆にシングルだから第一は落とされたんじゃないかと卑屈に思ってしまうほどです…。全てに落ちてたら多分立ち直るのに時間がかかっただろうなと…。
とりあえず今日は通ったことを素直に喜んで寝ようと思います。通らなかった人もいるわけですし、贅沢な悩みなんですよねきっと…

• mom

mom

コメントありがとうございます!条件的に点数高いから入れそうですけどね!たぶんmomoさんと同じ条件で、+在学中の上の子が居るとか。認可外に預けてる。など条件の点数がmomoさんより大きかったんでしょうねㅜ.ㅜそれに1歳児クラスは難しいっていいますもんね‥。

• 1月29日
  • momo

momo

兄弟児ありの方が多かったんだろうな、と思います…。3月生まれなので、1歳児クラス、覚悟はしてました。
    一生を左右するかもしれない大事な時期に預けるので妥協したくなかったですが、背に腹は代えられないので、仕方がないですし、通っただけでもよしとして、特殊な教育の方は自分で勉強して頑張ることにします‼
    karenさんも、通ってますように!!✨

• 1月29日