※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
妊娠・出産

マタニティライフを楽しんでいたが、出産に不安。前駆陣痛やおしるしがないので、出産までまだ時間がかかるか心配。

もうマタニティライフやりたいことやりきったから、いつでも産まれてきていいんだぞ〜👶🏻💗 前駆陣痛やおしるしなど予兆的なものはまっっったくなし( ; ; )本当に自分が赤ちゃん産めるのかな?って毎日不安です😞
前駆陣痛やおしるしないうちは、出産までまだまだですかね?😢

コメント

ぴい助

まだいっぱいやることありますよ(笑)
いっぱいいっぱいめいっぱい寝溜めして下さいねヽ(・∀・)ノ

私も前駆もおしるしも経験ないですが産まれましたヽ(・∀・)ノ
ちなみにお腹も全く下がらないままでしたよー★

• YN

YN

思いつく限りのことはやり尽くしました…😳睡眠はまだまだ取ろうと思います!!笑
    最初に感じた腹痛が本陣痛だったんですか?👶🏻

• 1月29日
  • ぴい助

ぴい助

友達や旦那と外食など、湯船につかるなど今のうちに自分だけに時間使って下さい( ;∀;)♡
    朝御飯を食べる、コンビニに行く、スーパーに行くなど、日常的なことが全く出来なくなるので毎日毎日後悔しないよう、自分に何かしらご褒美あげてください(笑
    特にほんと睡眠です(笑)

私は破水からで促進剤使いました(;o;)
    なので徐々に痛くなるのではなく、最初から2分間隔の激痛でした(笑)

• 1月29日
  • YN

YN

そう言われてみるとまだまだやり残したことあるかもしれません(笑)もう一度見直してみようと思います😊

最初から2分?!恐ろしいです😱
    ちなみに何週で出産されました?

• 1月29日
  • ぴい助

ぴい助

一人の時間を楽しめるのも、今だけなので思う存分楽しんで下さい★
    その頃に戻りたいー(笑)

効きが良かったみたいです(;o;)
    間でめっちゃ気絶しました(笑)
    38週です★

• 1月29日
  • YN

YN

とりあえず今日の夜はゆっくり湯船に浸かろうと思います!子供がぴい助さんのお子さんと同じ月齢の頃、自分がどんな風になってるのか想像もつきません🙄

気絶…😱やはり母は強しですね!
    そうなんですね!予定日過ぎないように運動頑張りたいと思います😊

• 1月29日

前駆陣痛は前日あたりにイテテと2、3回あって、おしるしは10分間隔の陣痛が始まってからきました😅 なのでわかりませんよ〜!
いつくるかソワソワしますよね!赤ちゃん楽しみですね😊

• YN

YN

予定日近い方で前駆陣痛きてるかたいるので焦っていましたが前日だけというパターンもあるんですね😳本当毎日ソワソワドキドキです(笑)

• 1月29日
ちゃま

もうすぐ会えますね❣️
そわそわしますよね

私は予定日より5日前に産まれました。
38週目の頃は同じように何の前兆もなく、まだまだのようで産院でもいっぱい歩いてねーとか言われてました。
前駆陣痛はなかったのですが、おしるしが産まれる4日前から続き、そわそわしながら産まれる2日前に部屋の掃除を大掃除並にやって、窓拭きやカーテン洗っていつでもこい!と思ってたら産まれました!旦那な誕生日の翌日です💓

3時間のスーパー安産だったので、安産菌おいていきますね❣️

出産頑張って下さいね😊✨

• YN

YN

もうすぐなんですけど、正産期入ってから1日1日がとっても長くて😢笑

やっぱり運動大事なんですね🙄
    今から階段上り下りします!外は寒いので…(笑)

安産菌頂きます!!
    ありがとうございます💗💗

• 1月29日
ミラーユ

なんも無いこともあるので、今日の可能性だってありますよ~♪
二人目が、前駆無しで、おしるし→陣痛→出産、が4時間かかりませんでした!
いつ産まれてもいいように、どっしり構えてて下さい(^^)/

• YN

YN

4時間かからずってあっとゆーまですね🙄!!焦ってしまいそうです😅😅
    今から心の準備しておこうと思います(笑)

• 1月29日
  • ミラーユ

ミラーユ

ちょうど予定日で、健診の支度の朝おしるしあって、健診だし、まぁいっかとか、思いながら病院に行く途中に陣痛始まり、着いたら子宮口5センチでそのまま入院に(笑)
    入院道具、持ってきてねー(笑)
    焦りましたよー(>_<)
    二人目って、進みが早いですからね!
    でも、一人目もそうじゃないとは言い切れないんで(笑)
    あと、少し、マタニティーライフ楽しんでください(^^)/

• 1月29日
  • YN

YN

子宮口5センチ😱!凄いです!
    1人目でイメージはできてるんですが実際なにかあると焦っちゃいそうです(笑)
    ありがとうございます💗

• 1月29日