※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

ズリバイorはいはいが中々出来ません。飛行機ポーズは1ヶ月続けてもズリバイまで到達せず、お尻を少し上げています。早くおいでがしたいです。いつ頃できるでしょうか?

ズリバイorはいはいが中々出来ません😅
前に行きたい意思はある様で、飛行機ポーズ?は、かなりします。ですが飛行機ポーズをし始めて1ヶ月……ズリバイまでいきません😥
お尻は少しあげてます。

早くおいでがしたーい( 笑 )♡です。

いつ頃しますかね?

コメント

deleted user

私の娘は8ヶ月にいきなり
ハイハイ、つかまり立ち、
伝い歩きを一気にしました💦

今までのやる気のなさはなん
だったんだ・・・って思いました

  • miey

    miey

    なんとも一気にも( 笑 )寂しいです( 笑 )一個一個楽しみたい( 笑 )
    ズリバイは、いつ頃されましたか?

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ズリバイははやくて寝返りが
    3ヶ月だったんですが4ヶ月に
    入るくらいにはやりはじめて
    ました

    • 1月29日
  • miey

    miey

    いいですね~!うちはズリバイもしないんですー😭

    • 1月29日
deleted user

私の息子も今、そんな感じです!
もう少しなのに出来なくてもどかしい!!!
360度方向転換は得意なのに、前には進めないって毎日必死にバタバタ頑張ってます(∩´∀`∩)
早くズリバイとハイハイできるようになるといいですねーー

  • miey

    miey

    そーなんですー♡うちは回転もまだしません😭毎日バタバタは可愛いですが、おいでー♡したいですよねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいたらできるようになっていると思いますよ(∩´∀`∩)
    息子がおいでー♡って呼んだら来るようになったら一日中してそうです(笑)

    • 1月29日
  • miey

    miey

    もうその日は家事しててもおいでー♡で何にも進まなそう( 笑 )お互い楽しみですねー♡

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめての瞬間見逃さないように頑張りましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 1月29日
💎💙

うちの息子は後退バージョンのずりばいしかせず、前には進めないまま7ヶ月の時にハイハイし始めました😅

  • miey

    miey

    ズリバイ前、ない場合もあるのですね( °Д°)私もそうなりそうだ( 笑 )7ヶ月でするのかなー♡楽しみー♡

    • 1月29日
a

まだ6ヶ月なので出来ない子の方が多いですよ😭💓

うちの子は6ヶ月でズリバイもハイハイもしてましたが…
出来る前はその飛行機ポーズ?よくやってました♡
なのできっともうすぐですよ♡

  • miey

    miey

    もうすぐかなー♡楽しみー♡早くおいでー♡したいです!

    • 1月29日
。

飛行機ポーズ良くしてましたが
ズリバイしたのは8ヶ月はいはいは9ヶ月でした!!

  • miey

    miey

    とおーい(;▽;)って言いたいですが、きっとあっという間なんでしょうね( 笑 )同じくらいなりそうだ(*ˊᵕˋ*)今だけと思って飛行機ポーズ楽しみます☆

    • 1月29日