※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にドレスで撮影したいです。購入、手作り、レンタルで悩んでいます。経験者のアドバイスや写真を見せていただけると嬉しいです。

娘の1歳の誕生日にドレスを着せて撮影しようと思っています。場所は自宅で壁を可愛くデコレーションします。そこで、同じようなことをしたママさんにお聞きしたいのですが、ドレスは購入、手作り、レンタル、どれでしょうか?また差し支えなければその写真なども見せていただけるとありがたいです(>_<)もちろん無くても構いません、ご回答お願い致します。

コメント

りい ♡ 3人年子まま

簡易的に飾りつけをしただけなので
豪華ではないですが(´・ω・`)
ドレスは結婚式の時に着せた
ドレスを着せました!
ネットで購入しました♡

  • コキン

    コキン

    お子さん笑顔でとても可愛いです😍😍壁の飾り付けもドレスも可愛くて参考になりました!花冠🌸私も子供にさせたくて色々調べていたので写真見れて嬉しいです♪

    • 1月29日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    参考になってよかったです💗

    • 1月29日
deleted user

H&Mで安くなってたの購入して
(800円)写真とりました!

知人の結婚式でも着ていきました

今は手元になく拾い画ですが
これです

  • コキン

    コキン

    H&Mにこんなに可愛いドレスあるんですね!知らなかったので調べてみます💓これ着てるみぃさんのお子さんは絶対に可愛いのが想像できました…😍😍

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    H&M穴場ですよ!

    ベビードレス他にも色々とあって
    迷う程でした!

    ありがとうございます!

    可愛いのが見つかるといいですね!
    素敵な誕生日になりますように😌😌

    • 1月29日