※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunkoro
妊娠・出産

妊娠中におっぱいが張り、分泌液が出ている状態で、11ヶ月の上の子がおっぱいに興味を示し始めました。完ミで育てた子なので驚いています。要注意でしょうか?

妊娠七ヶ月に入り、おっぱいも張ってきて、分泌液も出ているような感じになりました。

それで、最近11ヶ月の上の子が、執拗におっぱいを気にしている感じがするんです。
この子は完ミで育てたので、おっぱいには興味を示すことは今までそうなかったのですが。
自分からよじ登ってきて、おっぱいを揉んできます😂笑
やっぱり分かるんですかね?!

コメント

™️

なんだか可愛い…娘ちゃん🤣💕

興味示さなかった子だと
とっても不思議ですね!
分かってるのかも…(o_o)

  • yunkoro

    yunkoro

    かわいいです😂♡
    でも、されるがままにしてると、ギュムッ!!って思いっきり乳首摘まれて、痛くて悶絶します😂笑

    やっぱり不思議ですよね!
    わかってるかもですよね〜!
    赤ちゃんってすごい♡

    • 1月29日