※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

トコちゃんベルトを1週間前に買い、座っていると恥骨に当たる部分が折れてシワになる。付け方が悪いのか気になる。

1週間前ぐらいにトコちゃんベルトを買ってつけてます‼︎🙆🏼‍♀️質問なんですけど、ベルトを付けて座っているとだんだん恥骨に当たる部分らへんが折れてきてシワになってきています。こんなもんなのでしょうか⁇付け方が悪いですか⁇

コメント

AMTMM🌼

そんなもんかなと思います🤔
私のも一人目でシワシワ、クルクルになって、二人目も使いたかったですが、使えなかったです😳💦

• aki☆

aki☆

クルクルにまでなるんですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なるべくいたわって使います😭

• 1月29日
ppg

私もしわしわになってます(; ꒪ㅿ꒪)

• aki☆

aki☆

やっぱりそうですよね😧でま付け方間違えてなさそうなんでよかったです🙆🏼‍♀️

• 1月29日
キキ

私もなります…
助産師さんに付けてもらった時もなり
座ると食い込んで痛いので座る時は外してしまいます💦

• aki☆

aki☆

分かります〜‼︎座ると食い込みますよね😭赤ちゃんしんどくないの⁉︎って思って先生に聞いたんですけど、大丈夫らしいですね😳でも私がしんどいので座る時は緩めるようにしてます😓

• 1月29日
ちゃんゆ

私もシワシワで2本目買いました!
2本目も折れまくりです😂😂

• aki☆

aki☆

やっぱりシワシワになるんですね‼︎😭
    ありがとうございます‼︎

• 1月29日
𝓡໊⑅⃝

私もなりました!しっかりしていて伸びないから仕方ないかな〜って思ってました😫💦
曲がった所が当たって痛くなっちゃったのであまり使わなかったです( ´•̥ω•̥` )

• aki☆

aki☆

そうなんですね〜😭
    トコちゃんまぁまぁ高かったんですけど、ずっと使えるという物ではないんですね😭💦ありがとうございます‼︎

• 1月29日
みい

シワになるし、ズレてきてました💦

• aki☆

aki☆

ですよね〜💦いたわって使うようにします😭😭

• 1月29日