※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
妊活

高温期15日目に体温が下がってしまいました。頭痛、身体のだるさ、胸の張り、下腹部痛がありますがリセットですか?

高温期15日目に体温が下がってしまいました。
頭痛、身体のだるさ、胸の張り、下腹部痛がありますがリセットですか?

コメント

ぷにぷにぷにお

基礎体温だけみるとリセットのような感じですね😢
妊娠初期症状と生理前症状はほぼ一緒なので難しいですよね、、、、明日また体温があがりますように🙏🙏

• イヴ

イヴ

返信ありがとうございます。
    今日寒かったから体温下がっちゃったのかな?とか下がったことを認めたくないんですが、しょうがないですよね…

• 1月29日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

基礎体温ってしっかり計っていればそんなに気温の影響は受けないらしいです😢
    でも血を見るまでは諦めなくていいと思いますよ!!!綺麗な2層のグラフなので羨ましいです😳

• 1月29日
  • イヴ

イヴ

ここまで基礎体温が2層になるまで2年かかりました😂
    無排卵だったり、月経困難症だったり…
    妊娠するまでに意識してきたこととかってありますか??

• 1月29日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私も無排卵が多くて大変でした😥
    ありきたりですが温活の為に靴用カイロを貼ったりなるべく温かい飲み物を飲んだりしてました😁
    あと変な話になりますがタイミングを取るときは楽しんだ方が出来やすいと聞いたのでそこを心掛けました💦笑

• 1月29日
M☆R

まだ諦めなくていいと思います。私は高温期16か17日目で下がっちゃて焦ってフライングでもいいやと思って検査薬やったら陽性でした☆今日高温期なったのでたまたまだったかなと☆明日も下がるようならリセットかもしれないですが、、、。

• イヴ

イヴ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね^ ^
    元気でました!
    生理が来る時と違う症状とかってありましたか?

• 1月29日
イヴ

温めるのは日頃気をつけていますが、タイミングの時に楽しむのは初めて知りました!(笑)毎回「今日だっけ?」って会話が憂鬱でしたが、楽しむようにしてみます😊