※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊娠・出産

23週から入院中で、子宮頸管が短くて張りもあり、24時間点滴で26週まで。28週を目標に不安。同じ経験の方の話が聞きたいです。

23週から入院中です😥
子宮頸管が短くて張りもあった為、24時間点滴の量もMAXでやっと26週まできました😣
トイレと洗面所までは歩けますが、移動は車椅子♿️での移動です…
このまま無事に生産期までもってくれればいいのですが、とりあえず今のところ目標は28週にしてます(^^)
同じような方いますか?
また、生産期までもって無事に出産された方のお話が聞きたいです👶
毎日不安で仕方ないです😥
励ましの言葉など大歓迎です♡

コメント

牧場ソフト

私も先週から切迫早産で子宮頚管無力症のため手術、一部破水のため入院中ですε-(´∀`; )
同じくトイレと洗面までは歩けますがそれ以外は車椅子移動です( ̄^ ̄)ゞ
私も取りあえず28週目標です!!
お腹でたくさん育ってほしいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • さあや♡

    さあや♡

    手術されさたんですね!その後の経過はいかがですか?
    体は元気なのにずっと寝たままって辛いですよね(>_<)💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡

    • 1月29日
  • 牧場ソフト

    牧場ソフト

    術後の経過は良いかんじです❤️ただやはり一部破水してるので、その破水してるところが良くなればいいですが、しばらく長期入院ですε-(´∀`; )看護師さんにちらっときくと、もう出産までかなぁと苦笑いです😅
    ホントに体は元気有り余ってるくらいですよね( ̄▽ ̄;)
    だいたい安静にしてれば正期産までいけますよ∩^ω^∩1人目の時も子宮頚管短めで自宅安静でした😂
    お互い頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 1月29日
  • さあや♡

    さあや♡

    経過は順調でホッとしますね(^^)♡
    私も2ヶ月近くは退院はなさそうです😥
    でもだいたい安静にしてれば生産期までいけると聞いて少し安心しました😊
    家にいるよりは入院していた方が何かと安心してられますしね!
    今となっては入院して良かったと思うようにしてます^^;
    早くお家で待ってるお子さんに会いたいですよね♡

    • 1月29日
™️

同じような経験ではないのですが

子宮頸管が短くて入院生活してても
予定日超過したり…って
話もよく聞くので☺️👍

赤ちゃんできたらなかなか
自分の時間ってとれなくなるし
できることは限られてしまうと
思いますが無理なく過ごして下さいね💕

  • さあや♡

    さあや♡

    ありがとうございます😊
    今は安静にすることしかできないので、今のうちにゆっくり過ごしたいと思います(^^)

    • 1月29日
おーとーちゃん

30週で入院しました。
子宮口もあいてましたし、陣痛もきましたが予定日次の日に生まれましたよ!

今2人目妊娠中で、絶賛、自宅絶対安静中です。少しでも短くなったら入院なのでほんとに入院にならないように毎日横になって過ごしています…

元気なのに動いたらだめ!!ってしんどいですよね…産んで少し落ち着いたらバタバタと動かなくてはいけない日々が来ますので今のうちに安静にしておきましょう!頑張った分絶対返ってきます❤︎
お互い頑張りましょうね!

  • さあや♡

    さあや♡

    子宮口が開いていてもすぐには産まれないんですね💦

    自宅での絶対安静も大変ですよね😣
    お互い安静にして、元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね♡

    • 1月29日