ちょん
皮膚科はどうですか?👶
かめ
小児科ではなく皮膚科に行ってみてはどうですか?ヾ(´︶`♡)ノ
塗り薬貰えるはずですよ!
ひどくなる前に見てもらった方がいいと思います!
YOU:)
皮膚科のがいいです✨
かぶれなのかカビなのかも
検査してくれますし☺
どんどん、広がると
赤ちゃんも辛いから
最小限に済むように早めに
行くといいですよー!
hana
私なら気になるので皮膚科に行きます!
小児科よりインフルエンザなどうつる可能性も低いと思います(´ω`)
湿疹などは皮膚科の方が専門なので合う薬を出してくれることが多いです(´ω`)
ストロベリー
うちもたまになります💡
オムツかぶれみたいな感じなのかな?
と思うので、なるべくこまめにオムツを替えてあげてお風呂の時に綺麗に洗ってると、皮膚も綺麗になりますよ😄
それでも、治らなかったりひどくなるなら、皮膚科に行くと良いと思います😄
コメント