
保育園入園でチャイルドシート必要。同じの高い。安いおすすめは?ジュニアシート?1歳2ヶ月、身長80、体重12キロ。
4月から保育園へ入園できる事になり、チャイルドシートがもう一つ必要になりました。送りは主人がする為🚗
今使っているのはコンビのネルームなんですが、もう一つ買うのに同じのは高いしゴツイし😅
西松屋やバースデイなどで安めのチャイルドシートを買おうとおもっているのですが、何かオススメはありますか?
ジュニアシート?というのを買えばいいのでしょうか?
今1歳2ヶ月で身長80、体重12キロあります😅
- しょう(8歳)
コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
これから先使うことを考えたらジュニアシート買うのがいいと思いますょ(*・ω・)

メル
これからの成長する上の子のことを考えて、ジュニアシートを買うのがいいかと思います!
いづれジュニアシートを買わなくちゃいけなかくなると思うので、チャイルドシートを買うよりは、ジュニアシートを買って下の子にはお下がりのチャイルドシートを使った方が無駄にならないと思います!
うちも下の子生まれた時そうしました!
でも、一歳から使えるジュニアシートがあるのかどうかはわかりませんが💦
-
しょう
ジュニアシートが良さそうですね(^o^)
ありがとうございます😊- 1月29日

controlbox
上の子の保育園入園時(一歳前、体重12kg、身長75cm)に、義両親にも送ってもらうために義両親の車用にジュニアシートを購入しました。トイザらスが作ったものを一万円くらいで購入しました。わりとしっかりしてます!
-
しょう
トイザらスでもお手頃価格のがあるのですね(^o^)
探して見ます✨- 1月29日

退会ユーザー
コンビのジョイトリップというのを使っていますが、一歳頃から使えるみたいですよー!
ただ我が家は使い始めが2歳4ヶ月だったので、1歳の子の使い心地はわかりませんが…💦
-
しょう
ありがとうございます(*´꒳`*)
コンビ、良さそうですね😊- 1月30日

かない
コンビのジョイトリップ
うちはサブで使ってますよー😊
ベビーザらスで見て
一番良さそうだったのですが
ネットのほうが安かったので
ネットで買いました✨
-
しょう
有力な情報ありがとうございます(*´꒳`*)やっぱりネットが安いですね✨ベビザラスでポイント貯まるより安く買えた方が良いですよね😆
- 1月30日
-
かない
全然値段違ったので
すぐポチッとしました❗️笑- 1月30日
しょう
ありがとうございます(*´꒳`*)ジュニアシートにします(^o^)