※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

保育園入園でチャイルドシート必要。同じの高い。安いおすすめは?ジュニアシート?1歳2ヶ月、身長80、体重12キロ。

4月から保育園へ入園できる事になり、チャイルドシートがもう一つ必要になりました。送りは主人がする為🚗
今使っているのはコンビのネルームなんですが、もう一つ買うのに同じのは高いしゴツイし😅

西松屋やバースデイなどで安めのチャイルドシートを買おうとおもっているのですが、何かオススメはありますか?
ジュニアシート?というのを買えばいいのでしょうか?
今1歳2ヶ月で身長80、体重12キロあります😅

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

これから先使うことを考えたらジュニアシート買うのがいいと思いますょ(*・ω・)

• しょう

しょう

ありがとうございます(*´꒳`*)ジュニアシートにします(^o^)

• 1月29日
メル

これからの成長する上の子のことを考えて、ジュニアシートを買うのがいいかと思います!
いづれジュニアシートを買わなくちゃいけなかくなると思うので、チャイルドシートを買うよりは、ジュニアシートを買って下の子にはお下がりのチャイルドシートを使った方が無駄にならないと思います!
うちも下の子生まれた時そうしました!
でも、一歳から使えるジュニアシートがあるのかどうかはわかりませんが💦

• しょう

しょう

ジュニアシートが良さそうですね(^o^)
    ありがとうございます😊

• 1月29日
controlbox

上の子の保育園入園時(一歳前、体重12kg、身長75cm)に、義両親にも送ってもらうために義両親の車用にジュニアシートを購入しました。トイザらスが作ったものを一万円くらいで購入しました。わりとしっかりしてます!

• しょう

しょう

トイザらスでもお手頃価格のがあるのですね(^o^)
    探して見ます✨

• 1月29日

コンビのジョイトリップというのを使っていますが、一歳頃から使えるみたいですよー!
ただ我が家は使い始めが2歳4ヶ月だったので、1歳の子の使い心地はわかりませんが…💦

• しょう

しょう

ありがとうございます(*´꒳`*)
    コンビ、良さそうですね😊

• 1月30日
かない

コンビのジョイトリップ
うちはサブで使ってますよー😊

ベビーザらスで見て
一番良さそうだったのですが
ネットのほうが安かったので
ネットで買いました✨

• しょう

しょう

有力な情報ありがとうございます(*´꒳`*)やっぱりネットが安いですね✨ベビザラスでポイント貯まるより安く買えた方が良いですよね😆

• 1月30日
  • かない

かない

全然値段違ったので
    すぐポチッとしました❗️笑

• 1月30日