
排卵日から9日後に薄いピンクの線が出た場合、妊娠の可能性があるかどうか知りたいです。
初めて質問させていただきます。
排卵日が6日(おそらくですが…)で、5日と6日にタイミングをとっています。
高温期9日目(15日)に、気になってしまったことと、自分自身が着床まで至れる体なのかどうかを知りたかったことから、
チェックワン(ファストではありません)でのフライング検査をしました。
(フライング検査には賛否両論あるかとは思いますが……)
結果としては、薄く細いピンクの線が出ました。
これは妊娠の可能性がありと思ってもよいのでしょうか?
もちろん、このまま育ってくれるかどうかは、まだわからないということは認識しております。
現時点での第三者様のご意見をいただきたく質問させていただきました。
長文失礼いたしました。
よろしくお願いいたします!
- すばっち(7歳)
コメント

まめたろす。
初めまして✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
フライングでこの濃ゆさで出てるなら妊娠されてると思います♡
可愛い赤ちゃん、楽しみですね♪

Ramu mama
妊娠してると思います♡
おめでとうございます♡
-
すばっち
お返事ありがとうございます(o^-^o)
期待できそうですかね(^_^)
嬉しいです♪
温かいお言葉、ありがとうございました(*´ー`*)- 9月16日
-
Ramu mama
お互い気長に待って
もう少し濃くなったら病院行ってみて下さい♡♡
あたしは、3週で行って何も見えず、4週で胎嚢確認できて、
6週2日目で心拍確認できたので
検査薬を見た時は信じれず、3回もしました。初めは薄く、2回目から濃ゆくなってきた感じでした(*´д`*)♡
はやく、大きくなって欲しいですよね٩(ˊᗜˋ*)♡- 9月16日
-
すばっち
いろいろ教えていただいてありがとうございます(≧∇≦)
無事に育ってくれるとことを願って、自然体で過ごしたいと思います!- 9月16日

だいず^_^
はじめまして!
私もフライングしました笑
私のはもっと薄かったです笑
きっと妊娠してると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
-
すばっち
初めまして!
やっぱり気になってしまいますよね(*´ー`*)
まだ検査時期としては早いと思うので、これからお互いに濃くなっていくといいですよね(о´∀`о)
お返事ありがとうございました!- 9月16日
-
だいず^_^
私は、フライングして薄かったですが濃くなり7月に出産しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お体大事にして頑張ってください!- 9月16日
-
すばっち
そうだったんですね!
しっかりお子様1ヶ月と出ているのに確認不足で失礼しました(。>△<)
お気を悪くされていなければよいのですが…
でも、実際に似たような状況からご出産なされた方からお返事をいただけて、心強いです!
温かいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)- 9月16日
-
だいず^_^
全然!平気ですよ(´▽`)ノ
頑張ってくださいね!- 9月16日

でく
私もチェックワン使いました!(T^T)とても懐かしい!まだあれから9ヶ月しか経ってないのに、あの頃これは妊娠してるのか?!ただの間違いなのか?!と夜に一人で悶々してたのを思い出しました!笑笑
妊娠されていると思います^^❤️私もっと薄かったかもしれない…^^そして病院行くの早すぎて胎嚢確認できず、一週間後にまた行きました!ちなみに、生理遅れて2日目くらいに陽性反応が出て、次の日すぐ病院にいきました。笑笑
ほぼ100%!おめでとうございます(≧∇≦)❤️
-
すばっち
お返事ありがとうございます(o^-^o)
9ヶ月ということは、もうすぐでご対面…
楽しみですね(*≧∀≦*)
悶々としてしまいますよね!
私も願望による、自分の目の錯覚なんじゃないかって悶々……
他の方々に見ていただいて、客観的なご意見がほしくて……
嬉しいご意見をいただけて、とても嬉しいです(*^_^*)
温かいお言葉、ありがとうございました(*´ー`*)- 9月16日
すばっち
初めまして(*^_^*)
早速お返事いただきまして、ありがとうございます!
他の方から見ても、期待できそうな結果なんですね(o^-^o)
とても嬉しいです♪
このまま無事に育ってくれるとことを願って、自然体で過ごしたいと思います(^ー^)
ありがとうございました!