※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦あるある…?妊娠後、夢で旦那に浮気される夢を見て不安。実際は仲良しも少なく、女として見てもらえているか不安。泣いて起きました。

妊婦あるある…?

今日、夢を見ました。
自分の身体はどんどん母親の身体になっていき嬉しい一方、
女としての美しい身体ではなくなるので自信がなくなり、
旦那が私を女として見てくれるか不安…という夢です。
夢の中では浮気をされ、彼も自分も責めてる夢でした。
実際は浮気はない(と思ってます)ですが、確かに妊娠してから仲良しもしてないし、気持ち的には実際も旦那に女として見てもらえてるのか不安です。
その夢を見て、泣いて起きました。

コメント

ママリ

正直に旦那さんにその気持ちを話してみたほうがいいですよ😊💕

• ままり

ままり

はい!いまメールですけど仕事の旦那に気持ち送りました!

• 1月29日
Twins✩mama

あたしもまさに昨日似たような夢を見て泣いて起きました💦
あたしの場合里帰り中の内容でしたが...
妊娠中ってホルモンバランスが崩れやすいので、そういった不安な気持ちとかが夢になりやすいのかなって思います😢💔
あたしも仲良しが無いので色々不安なこと多いですが、産休で今は家にいる事が多いので旦那さんの為に美味しいご飯作って、お休みの日は一緒に少しオシャレして(体に負担のない程度に)お出かけして...旦那さんと夜以外で仲良しでいれば大丈夫ですよ💕妊娠中は情緒不安定になりやすいので、あまりマイナスに考えすぎず、出来るだけのことはやってそれでもどうしても不安が尽きない!!って時は旦那さんやお友達などに話してみましょ☺️案外スッキリしますよ🤰🎶

私も夫にそういう不安な気持ちは話していました。
夫は安心する言葉を返してくれていましたよ😊
私も無駄に太らないように努力して、増加体重は6kgに抑えました。

でも、出産したら赤ちゃんファーストになるし、旦那のことなんてどーでもよくなりますよ🤣

R_mama

私もありましたー🤣
好きな服が着れなくなって、むくんだ足を見て落ち込んで…
正直な話を旦那に話して、不安を少しずつ無くしていきましたよ💓
不安な気持ち、すっごく分かります😭!
でも、今は母親になれる喜びの方が強くなってきてます!
頑張りましょうね❤️❤️