※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

福山市でおすすめの小児科を教えてください。薬をなるべく避けたい方針です。他県でも構いません。

福山市でおすすめ、行きやすい小児科を教えてください。住んでいる地域に近くなくても構いません。
福山が地元ですが、上の子は他県で出産し、小児科も他県でした。なるべくなら薬を飲ませない方針ではあります。おすすめ等参考までに教えてください。

コメント

ハクナマタタ

大門の坂本眼科小児科おすすめです😉✌

• にこ

にこ

コメント、情報ありがとうございます😍調べてみます😊

• 1月30日
なーちゃん

にこさんの方針と合うかどうかはわかりませんが…
わたしは大日方小児科がおすすめです!
診察も木曜日以外は夜7時までやっているので仕事おわりに保育所に迎えに行った後に連れて行けるので助かります☺️
先生は口数少なめですが、きちんと対応してくださるし看護師さんもとても優しいです。
上の方が書いていらっしゃる大門の坂本眼科小児科は行ったことはありませんが、夜間救急のときにそこの先生に診察していただき、とても良い先生だったことを覚えいます!
家が近かったら通いたかったなと思います😊

• にこ

にこ

コメント、情報ありがとうございます😍バラ公園付近のところでしたよね❓調べてみます😊

• 1月30日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうです、バラ公園付近にある小児科です😊

• 1月30日
クリコ

蔵王の国輝堂の前にある、木村小児科が良かったですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
里帰りの時に利用しましたが、薬やこれから起こる症状も教えてもらえて、安心でした✨
キッズスペースもありますし、綺麗な病院でしたよ♫

• にこ

にこ

コメント、情報ありがとうございます😍事前に教えてもらえるの有難いですね😊調べてみます😊

• 1月30日