※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

悪露の量について質問です💦1ヶ月前に帝王切開にて出産しました!産後1ヶ…

悪露の量について質問です💦
1ヶ月前に帝王切開にて出産しました!
産後1ヶ月になるのにまだ悪露が出てます(´;ω;`)
1週間前は茶色っぽくなっていたので、もう終わるのかなーと思っていたのですが、一昨日くらいから急に赤くなってきてしまいびっくりしてます(>_<;)
量ははだおもいの昼用ナプキンで1日ゴロゴロ寝て過ごしてもナプキンの面積の半分ほどくらいしか出ていません💦(汚い話でごめんなさい😢)
多くはないのですが、少なくもなく…。ナプキンでしっかり吸収されてます(´•ω•ˋ)

悪露の色が変わり始めた頃から少しキツめのウェストゴムのパジャマを着出したのですが、それが原因でなってしまってる可能性もありますか?💦

長くなってしまいましたが、帝王切開経験のあるママさんなど、どうだったか教えてください( ; _ ; )

コメント

まめこ

1ヶ月ならまだ出ててもおかしく無いですよ。出たり止まったりで2ヶ月くらい続く人もいますので(^_^)
量も多く無いので、様子見てていいと思います。量が増えたとか塊がでるとかなら見てもらった方がいいですが。
一ヶ月健診で何も言われてなければ大丈夫ですよー!

• M

M

安心しました( ; _ ; )💕
    一ヶ月検診今週末なので、その時に何も言われないといいです💦

• 1月29日
☻③娘MAMA☻

心配ないですよ😊私もそんな感じでしたよ😊生理の終わり頃のような感じで茶色っぽい色だったり、赤い色だったりでしたよ😊ただ、ウエストが少しキツめのズボン履いた時お腹が尋常じゃないくらい痛みました😵

• M

M

ほんとうですか?( ; _ ; )安心しました…😢♡
    やはりまだ少しの間はゆったりした服装に限りますね😣💦

• 1月29日
ゅぃ

1ヶ月で手前で、薄い出血あって、止まりました。

前回も、それぐらいで一回出血して、その後止まった気がします。

最初から母乳止めたので、生理がそろそろ来るはずですけど、個人差あるので、もう少ししたら止まると思いますよ。

一ヶ月検診行かれますよね?そこで診てもらえると思います。

• M

M

そうなのですね…、安心しました✨
    私は混合なので…その場合も関係してるんですかね?💦
    はい!今週末です!何事もないことを祈ります(>_<;)

• 1月29日
りんys

私は2ヶ月くらい続きました。1ヶ月過ぎてから終わったと思ったらまた出たりが何度かありました。帝王切開だとおろが長くなるって聞いたことがあります。お腹締め付けたり、お腹に力入れると残ってる分が出るのかもしれませんね(^^;

• M

M

そうなのですね…💦
    私もそう聞いていたのですが、急に色が変わったりしてしまったのでびっくりしてしまいました(>_<;)
    それも関係あるんでしょうかね…?(´•ω•ˋ)💦

• 1月29日