※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
その他の疑問

11月頃に、ディズニーに行こうと計画してます💡たぶんまだ歩いてないと思…

11月頃に、ディズニーに行こうと計画してます💡
たぶんまだ歩いてないと思うのですが、ベビーカーか抱っこ紐か、現地でベビーカーを借りるか…どれがいいのでしょうか?
車で行きます٩('ω')

また、普段のお出かけグッズ以外で、持って行った方が良い物や、便利グッズはありますか??(๑´ㅂ`๑)
レジャーシートくらいしか思いつかないです(´°ω°`)

コメント

ayapyn

一応どっちも持って行った方がいいかもしれません(;´౪`)
抱っこ紐してると乗れないアトラクションもあったので!、

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

ありがとうございます!
    抱っこ紐しないとなると、隣に座らせるか膝の上という感じでしょうか?(´°ω°`)
    乗れるアトラクションも調べないとですね💦

• 9月16日
  • ayapyn

ayapyn

シーよりランドの方が乗れる乗り物が多かった気がします(´◡͐`)
    そうだとおもいます!
    1歳の子を連れて行ったので大体隣に座らせてました(´◡͐`)

• 9月16日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

ランドだと、イッツアとか汽車楽しそうですよね♪
    隣に座らせて、大人しく見てくれるのか心配ですね💦笑

• 9月16日
みそらつき

私なら…ベビーカーは必ず持っていきます!抱っこひもは、一応持っていき、車に置いておきます。

11月なら寒くなっているので、膝掛けでしょうか。余分に薄めの上着も。

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

ありがとうございます!
    ベビーカー必要ですよね💡
    何かで、ベビーカーを盗まれたと見たので、借りた方がいいのかな?と思いました(´・ω・)
    ひざ掛け、持って行こうと思います!

• 9月16日
  • みそらつき

みそらつき

ベビーカーを盗まれる⁉︎
    上の子が生まれてから、何十回と行っていますが、そんなことはありません…。初めて聞きました(o_o)
    たくさん楽しんでくださいね(≧∇≦)

• 9月16日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

それなら安心しました✨
    一才になったばかりでも乗れそうなアトラクション、調べなくちゃ!です(๑´ㅂ`๑)

• 9月16日
來愛mama♡

ベビーカー有料なので私なら持っていきます(´゚ω゚`)
抱っこ紐も一応!!

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

ありがとうございます!
    有料なんですね(´°ω°`)
    並んでる時や、アトラクションに乗っている時、ベビーカー盗まれないか、心配になってます(´・ω・)

• 9月16日
✩sea✩

今まで何回もベビーカーを持ってディズニーに行っていますが、盗まれた事なんてありませんよ。
それと、ディズニーの貸出有料ベビーカーは、ビニール製なので寝てしまった時、汗びっしょりでかわいそうでした…

我が家は車で行きますが、ベビーカーも抱っこ紐も持って行き、その時によって使い分けてました(*^^)

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうですか!それなら安心しました✨
    そうですよね、ビニールは可哀想かもしやませんね(´°ω°`)
    ベビーカーは持参しようと思います!

• 9月16日

あたしもまだちゃんと歩かない時にディズニーへ行ったことがありますが、ベビーカーは必要かと思います💡
あとその季節にあったブランケットを持って行った方が何かと便利だと思います!
レジャーシートの上に座らせるにも下は硬いのでブランケットをレジャーシートの上に敷くと痛くないかと。。。

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

ベビーカーと、ブランケット持参しようと思います!
    座らせるときに敷くの、参考になりました(๑´ㅂ`๑)

• 9月16日
maimai♡

ベビーカー必須です!
娘とはまだデビューしてませんが、姪っ子と妹と行く時は4歳でもベビーカー持って行ってました!
寝てしまった時に必ずいること
それと、子どもが乗らなくても荷物がかなり乗せたりかけたりできて、自分たちの負担が減ること
ベビーカー便利グッズです!

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

ベビーカー必ず持って行こうと思います!(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございました!

• 9月16日
snowpicture

1歳でシー、2歳でランドに行きました。
使い慣れたベビーカーは移動には大変楽ですが、列に並んでる間はベビーカー置場に置いて使えないので、抱っこ紐ある方が楽です。
レンタルベビーカーは皆同じなので、キャストが移動しちゃうとどれだか分かりにくくなります。
グッズではないのですが、当日園内で園の公式サイトにアクセスすると待ち時間が表示されます。あと、レストランの予約も無料できるので、園に着いたら直ぐに予約して時間まで楽しむ方が色々と子供を待たせなくてスムーズに行きますよ♪

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

なるほどー!
    スムーズにできた方がいいので、とても参考になりました!
    ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

• 9月16日

実際ベビーカーの盗難、なくはないみたいです。
心配なら、自転車みたいにチェーンも持って行かれると
いいかもしれないです!

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうなんですね(´°ω°`)💦
    チェーンですか!検討してみます!ありがとうございました✨

• 9月16日