※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

愚痴です。旦那と今日車の中で車の運転の仕方で喧嘩になり途中で降りろ…

愚痴です。旦那と今日車の中で
車の運転の仕方で喧嘩になり
途中で降りろと私が言いました。
そしたら「金くれたら降りたるわ!」と言われ
金を渡し降りてと言うと
「俺が働いて稼いだ金だぞ!」と言われました。
これは言ったらいけないと思う。
たしかに今私は子育て中で専業主婦です
家事もあまり出来てないダメ主婦ですが
メルカリなどで物を売りお金は作ってる
私は別にお小遣いなんぞない
ただただ生活費を旦那が稼いでるだけで
子供の服やらなんやらは私が出してる。
離婚を考えてしまう。
離婚をしやんようにする事だけでいっぱいいっぱい。
幸せとはどんなのだったかなーってなる。
子供だって小さいなりに分かるはず
仲が良くないよく喧嘩する。
環境が悪過ぎる

コメント

にゃこまま

子どものものもご主人が
出せないのに
何が稼いだ金だよ。

って思ってしまいました。

稼いだ金発言する男に
これから先も家族を幸せに
できるんでしょうかね

  • 2525

    2525

    それほんとに思います。
    節約しながら頑張って
    してるんだよ
    こっちはって・・・💦

    • 1月29日
にくまんナース

俺の稼いだ金!とか言う男ってほんと器小さいですよね。お前は妊娠出産母乳育児できないんだから、お前の仕事まっとうしろよって思いますね(T_T)
本音じゃなく、カッして言ってしまっただけだと思いますが主さん辛かったですね・・・
どうか仲直りできますように

  • 2525

    2525

    ほんとに降りて欲しくて言った
    わけではなかったんですが
    お金くれたら降りたるわの言葉に
    爆発してからの稼いだ金だぞ話に
    もうブチ切れてしまって( ˊᵕˋ ;)
    子供くらい見れるよ!って言われて
    母乳出してみろて思いますよね。

    • 1月29日
あんり

もっと稼いでから言え!ってなりますね!
男は1回は言いますね…
私も自分が稼いだ。子供以外のものには金はもう出さないと言われたときに離婚します。とその場で言いましたよー!

  • 2525

    2525

    ほんとですよ
    貯めれる位の金稼げって思います
    私は趣味の単車やらなんやら全部売り払ってとかしててそこまで言われる
    筋合いないわって思います😠子供がいなかった即離婚ですね!
    その言葉も腹立ちますね!

    • 1月29日
deleted user

どっちもどっちです💧💧💧
途中で降りろ❗も強めだし、それに対して俺が働いた金だ❗って言うのも…
お互いごめんなさいして仲直りしてください✨

  • 2525

    2525

    そうなんですよね💦
    でも降りるとは思ってなくて
    いつもごめんごめんなはずが
    金くれたら降りたるわ!みたいな
    感じだったので・・・つい( ˊᵕˋ ;)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的にご主人優しい方なんでしょうね😅いつも優しい人は普段言いたいことも我慢してる可能性があるので、爆発してしまったのかもしれませんね😱

    • 1月29日
はじめてのママリ

降りろと言われたから

売り言葉に買い言葉じゃないですか??

降りろも言ってはいけない言葉だと思います

たしかに俺の稼いだ金だ!も言ってはいけないけど
喧嘩なんてそんなもんじゃないですか??

  • 2525

    2525

    まぁそうですね( ˊᵕˋ ;)
    腹立ち過ぎて
    最初は運転変わってから
    始まったんですけどね💦
    あれよあれよと
    降ろしてしまいました😅

    • 1月29日
チョコちん

そのセリフ、、、


釣りが出るほど稼いでるヤツのセリフだわ!!!!

  • 2525

    2525

    お釣り・・・と言うより赤字!😅
    もう保育園預けて働きますw

    • 1月29日
にゃあ🌼

満足出来るくらい稼いでから言え!
て思っちゃいます😂笑

  • 2525

    2525

    で昨日借金がある事が発覚しました!

    • 1月31日
  • にゃあ🌼

    にゃあ🌼

    えぇぇぇ(;_;)
    借金隠してて俺の稼いだ金だぞ!って
    セリフますます許せないです( ¯−¯ )
    お子さんもまだまだ小さいし
    2525さん親子にいい方向に考えなおして
    見てください(;_;)
    心配なっちゃいます😔😔😔

    • 2月1日