※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

1歳半の息子が39℃の熱で寝れず、朝まで様子見て病院に行くべきか心配です。今から救急で行くべきでしょうか?

1歳半の息子の体が暑いと思い熱を計ったら39℃ありました。横になると寝れないみたいで抱っこで寝ているのですが、このまま朝まで様子見て病院に行こうと思っているのですが心配です。今から救急で病院に行くべきでしょうか?

コメント

なつなつ

今からはさすがに大変だと思うので、私なら今はできるだけ休ませてあげて、朝一で通院します!

お子さんもお母さんも辛いですよね😭💦

お大事にしてください!

• きゅーぴー

きゅーぴー

夜分遅くにありがとうございます!
    せっかく寝れているので朝イチでかかりつけの病院に行こうと思います(´×ω×`)

• 1月29日
MTYYIA

お子さん大丈夫ですか??
水分などとれていますか?😣
ぐったりしているようなら
救急で見てもらっていいと思います!
水分などとれているのであれば
朝一でいいと思いますよ😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

とりあえず寝れているのでこのまま様子見て朝イチでかかりつけの病院に行こうと思います(´×ω×`)

• 1月29日
ぐでたまママ

相当機嫌が悪いとから、ぐったりして様子がおかしいとかでなければ、私なら明日朝まで様子みます💦
今から救急だと、余計に疲れてしまい大変かな…と。
全身状態がそこまで悪くなければ、私なら水分補給させながら、様子みますね(/o\)
でも、熱が高いと心配になっちゃいますよね(>_<)
インフルエンザも流行ってるみたいなので💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

寝れているので朝一でかかりつけの病院に連れて行きます(´×ω×`)今からだと余計に具合悪くなってしまいそうなので…。インフルじゃない事を願います(´・ ・`)

• 1月29日
ママ

抱っこでもぐっすり寝れてるなら朝で大丈夫やと思いますよ。今からやと大変やし、かかりつけのほうがいいかと。

• きゅーぴー

きゅーぴー

寝れているので朝イチでかかりつけの病院に連れて行きます(´×ω×`)今からだと余計に具合悪くなってしまいそうなので(´・ ・`)

• 1月29日
      soeri

私なら連れて行きます。
後悔はしたくないので。迷うなら連れて行く選択をとります💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

寝れているので、とりあえず様子見で朝イチかかりつけの病院連れてきます(´×ω×`)今からで出す方が寒くて悪化しそうなので…。

• 1月29日
Izuzu

熱以外に何か症状はでてますかね!?
私も様子見して、朝一病院行きます。仰る通り寒いので。

先週土曜に子供が同じような状態になり、熱が39.8度まで上がり翌朝診察したところインフルBでした…。

お子さん、違うといいですね。はるちゃんさんもお気をつけて下さい‼︎

• きゅーぴー

きゅーぴー

今のとこ熱以外の症状はありません。昼間は大丈夫だったのですが一気に体が暑くなってしまい心配です(´×ω×`)インフルでない事を願います。

• 1月29日