※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま♡
子育て・グッズ

最近、夜寝る時におっぱい触らなくても寝てくれるようになり、寝かしつけが楽になりました。生まれてくる赤ちゃんにおっぱい貸してあげてねーと言っていたことが効果があったのかもしれません。

あれ?いつの間にか最近夜寝る時におっぱい触らなくても寝てくれるようになってる🤭✨まだお風呂一緒に入ると触ってきたりもしますが、前まで夜寝るときは必ず触らないとグズって寝られなかった子が今じゃ腕枕やくっついていれば自分で寝てくれるようになっててビックリ!そろそろ生まれてくる赤ちゃんにおっぱい貸してあげてねーって毎日言っていたのが効果があったのか?🤔💡あれだけ苦痛だった寝かしつけが無くなって気持ち的に楽になりました😭✨

コメント

モロッコヨーグル

良いですねー、羨ましい‼️
いつか娘もセルフねんね出来るようになってほしいです🎵

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

断乳してから今までずっとだったんでほんと長く感じました😭笑
    セルフねんね出来るようになったら気持ち的にだいぶ楽になりますよね😊✨

• 1月29日
  • しゅうまま♡

しゅうまま♡

コメントありがとうございます!

• 1月29日