※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那が好きすぎて自分が気持ち悪いです。笑残り3ヶ月、旦那と2人っきり…

旦那が好きすぎて自分が気持ち悪いです。笑

残り3ヶ月、旦那と2人っきりを存分に楽しみたいです!
皆さま、8ヶ月以降どういう思い出作りをしましたか??

あと、遠出は基本的にNGなのは分かっているのですが、
車で1時間以内なら大丈夫でしょうか?

臨月になったら動けないので、最後に温泉旅行に行きたいのです。

コメント

みりりん

温泉行きましたー!
大浴場はやめておいて部屋に露天風呂ついてるところにしました!
1時間以内なら大丈夫だと思いますよ♡

マタニティフォト撮ったり、ラーメン、焼肉、映画とか赤ちゃん連れでは行きづらくなるところいくといいですよ♡

fresh

私は旦那と外食ばかりしていました(笑)
妊娠中、あまり体調も万全ではなかったので近場に外食ぐらいしか楽しみがなかったので。。。(^^;
残りわずか、旦那さんとふたりきりの生活楽しんでください♪

ゆきまま

特に順調な妊婦生活を送っているのでしたら、私なら行っちゃうかなーと思います!
車で1時間ちょっとする水族館へ35週の時に行きました😓
もちろん、何かあった時の為に近くに病院があるところとか下調べしていきました!

私も旦那好きですよ。

温泉旅行はあまりオススメしません😫いろんな人が使ってたりする浴場なので不衛生になってる可能性があります😞妊婦さんは抵抗力が弱いので私なら避けるかもしれません💦
知恵袋で温泉に入って子宮の感染症になった方を見つけた事あるので💦

車は大丈夫だと思いますよ👌私も普通に1時間とか乗ってました!

なつお

私も、出産前「これで二人っきりじゃなくなるな」と思ったら泣けてきちゃいました😂産まれてきてくれるのは本当に嬉しいし、産まれた今も本当に幸せですが、なんとも言えない寂しさを感じていました。旦那さんにはぽむさんの気持ちをしっかり伝えてから楽しんでください!妊娠中よりも授乳中の方が食べ物気にしてます!美味しいもの食べたり、ドライブしたり❤私はショッピングをもう少ししたかったなと思ってます!子供できたらしばらく自分の買い物はお預けのような気がします😂

🐰

近場でピクニックしたりランチしたりとにかくお出かけしまくりました🤗

あと、スタジオでマタニティフォトも撮りましたが普段からなるべく写真をたくさん撮るようにして、出産後に子供が産まれるるまでの写真をフォトブックにしましたよ✨

車で1時間以内で家族風呂のような温泉なら大丈夫だと思いますよ☺️

私も夫が大好きでしたが娘が産まれてからはそれどころじゃなくなっちゃったので今のうちに2人きりを楽しんでくださいね💗

mochimama

私も夫大好きです😄 8ヶ月の時に、妊婦さん対応OKの最寄りに総合病院とかある温泉旅館にいきました🎵クッションやパジャマなど妊婦さん用で快適でしたし、内風呂もあり、これからしばらくできなくなるけど、夫とふたりの旅行にこれた!というのが幸せでした✨ あとは旅行じゃないですが、出産前の思い出作りとして、妊娠中の感謝の気持ちをこめてふたりの1年間のアルバムを作り、手紙を書き、出産で入院する前に渡しました😊 今見返すと、出産前の気持ちを思い出せるし、やってよかったなって思えます🎵

唐揚げ

近場の温泉旅行へ行く予定でしたが切迫で自宅安静になりいけませんでした😂
映画館は2時間大きなお腹で座っているのがしんどかったので、オススメしないです〜♪
臨月に入って動けるようになってからは車で2時間ほどのララポートとか行ってました!!どーせ陣痛きてもすぐに生まれるわけじゃないしと思って!!その2日後に破水から始まって2時間かからずに生まれたので、ララポートの日じゃなくてよかったーと心底思いました(笑)なので遠出はオススメしません😂

みーちゃん

私も好きすぎてべったりです。笑
他の人の旦那愚痴トピを読むと悲しくなるので開かないようにしてます←

私は来週、車で1時間半くらいのショッピングモールにベビーグッズの買い物に行きますよ🤗💕あとは、臨月前には焼き肉行こうと話してます💓

温泉旅行は6ヶ月の時に行きました!
一番体調が良かったのでご飯も美味しく食べれました。
主さんはどうかわかりませんが、私は27wから後期つわりに突入して、胸焼け胃痛と毎日戦ってます💦💦
だから焼き肉に行けるかどうかも、後期つわりから解放されるかどうかにもよりますが😢
後期は後期で身体がしんどいので、今好調なのであれば早めに思い出作りを実行されることオススメします!!!

ままりん

とにかく外食しまくりました😅
子どもが産まれたらなかなか行けないような所へ。
焼肉やおしゃれなカフェ、ラーメン、回転寿司など♡
あとは私は切迫だったので休みの日は家でずっとくっついてまったりDVDを見てました( *´꒳`* )

赤ちゃんが産まれるのは楽しみだったけどこれで旦那と2人っきりの生活はもう終わるんだって思うとすごくさみしかったですね(´;ω;`)

思う存分楽しんでください💓

バタコ

温泉旅行いいですね❤️私は東京住みですが、来月の7ヶ月の終わりから8ヶ月の頭の時期に北海道旅行に行く予定です。旦那の実家でゆっくりします。飛行機不安ですが次いつ行けるかわからないので最後に行きたくて。もちろんそれまでの体調次第ですが。医者からおすすめしないと言われていますが…無理になったら飛行機代もったいないから旦那に1人でも行ってと言っています😭嫌だと言われましたが…お互い良い旅行になるといいですね😂❤️

ゆいゆい

私は8ヶ月で飛行機に乗って出かけたりしてました(笑)
あと、9ヶ月で安室ちゃんのライブに行きました(笑)
温泉旅行でも、新幹線で旅行でも大丈夫ですよ。
でも、旅行に行くことはかかりつけの産婦人科に話してくださいね。

しーまま

私は夫の仕事の関係で新婚旅行を先送りにしていたので、7ヶ月〜8ヶ月の境目で新婚旅行に行きましたよ^^
悩みましたが、2人で動けるうちに行きたいねって事で決行しました✨
飛行機の距離は万が一の時に入院とかで私だけ帰れなくなったら困るので車で行ける距離(高速で4時間〜5時間)にしました!
あまり日中あちこち歩き回るのは不安だったので、外での予定は少なめにして3泊4日で、1泊8万とか9万する子どもNGの宿に泊まり、宿を堪能しました^^
大浴場は衛生面で不安があるので、客室露天風呂付きの部屋にしました。
お揃いのアクセサリーを作ったり、水族館をのんびり回ったり、果物狩りしたりしました。
子どもNGの宿は今後行けなくなるので、そこを優先してマタニティプランがある宿にしましたよ✨

あとは静かな雰囲気のお店での食事やカラオケ、ビリヤードとかちょこちょこ行きました♪
マタニティフォトも悩みましたがタイミング合わず、里帰り前にプリクラを撮りました^^
あとは最後にラブホテルにも泊まりました!
なかなかお金かけられないし2人でまったりと過ごす事も出来なくなるので、付き合ってた頃に使った事のあるステキな所に、久しぶりに行こう!と。
いい思い出になりましたよ〜♪