※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぉり
家族・旦那

ほんと糞旦那1日中寝てるよ。うちが薬局行ってご飯作って出して食べて子…

ほんと糞旦那1日中寝てるよ。

うちが薬局行って
ご飯作って出して食べて
子供達お風呂入れて上の子寝かせて
洗い物して哺乳瓶洗ってってしとんのに。

糞旦那は
泣いとる下の子ほっといて
また寝ました〜。お前いったい下の子何分抱いた?

ほんと1日中家におってなんもしん。
ほんと役に立たん。

そんなんなら仕事にでも行ってくれ。
頼むから。ストレスがほんとにやばい。

コメント

deleted user

うちも同じです…
昨日の夜から寝て今日起きたのなんてよる8時です。
ほんと1日中寝てます。
子供のことはなにもせんと。
マジで邪魔やしおっても意味無いですよねー。
うちもイライラやばくて旦那へのストレスが半端ないです✋
しかも実家も遠いし車も地元に置いてきたのでストレス発散もできず溜まる一方です😇😇😇爆発しそうです。

PPPP

どこも同じような感じなんですね(>_<)
寝てる率、スマホでゲーム率、高いですww

ちむちむ ちゃん

うちも旦那が休みだとイライラ凄いです😅
自分の事だけやって頼まないと子供の面倒見ない。テレビに集中して子供の話聞いてあげない。って感じで、うちは毎日30分も子供と遊んであげてませんよ。
本当男って何のために子供欲しいとかほざいてるのか理解不能ですよね!

ゆみ

うちも、似てるとこが。
休み前は明け方までスマホ、休みの日は、昼間一日寝てます。

あーるさん

うちのもです😩😩😩
寝てるかスマホでほんと腹立ちます。
子どもの顔よりスマホの画面見てる時間の方が長いと思います。
家にいても邪魔なだけなんで、仕事行って稼いできてくれって感じですよね💨💨
やっと月曜になったので嬉しいです(笑)

さんぴん茶

糞は踏んづけてやりましょ‼️運気上がるかも(笑)
誰の子や!!そんなでっかい子供は要りませんって言うてやりましょ‼️

H mama

元旦、私の実家で親戚
集まってて私は先に手伝いで
家を出たのですが電話しても出ず
いつまでも、寝てました。

甥っ子、姪っ子のお年玉を
旦那が持ってて渡す予定だったのに
来ないので渡せず、いい加減すぎて
殺意しかなかったです。。

その日、起きたのは夜8時です💢

deleted user

男ってほんと使えないですよね!

私が10やるうちに
旦那ができるのは1しかないと思います。

トロいしそのわりにクオリティ低いことしてるし、使えない〜😩

寝るのも好きですよねー奴ら。
いっそのこと一生寝てたらいいのになんて思います(๑・̑◡・̑๑)

出てきたご飯食べて、昼寝して、ゆっくり風呂入って、夜泣きも気づかず爆睡。朝もゆっくり起床。好い気なもんです^ - ^