※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

恥ずかしい話なんですが、今日出先で旦那と喧嘩してしまいました。イオ…

恥ずかしい話なんですが、今日出先で旦那と喧嘩してしまいました。

イオンモールの子供の遊び場で娘を遊ばせていた所、滑り台の階段を登っていたのに気付かず降り方が分からないのかあたふたしていたら、年齢のおっきい子に押され滑り台から落ちそうになりました。

私もちょっとボーっとしていたのも悪いですが、旦那も目を離していたのに私が一方的に悪いと言われカチンと来てしまい言い返してしまいました。

それでも収まらずイライラしてたら旦那もイライラしてきて横腹殴られたり髪の毛掴まれました。まるでヤクザみたいな感じでした。義父さんが義母さんに怒る時もそんな感じでした。

しまいには、実母を巻き込んで口論になってしまいイオンモールに私と娘置き去りにされました

娘にご飯あげたりしてて旦那からの電話気付かずで電話出たらもう明日離婚届貰ってくる!と言われたので呆れてもう勝手にすればいいと言いました。

家族がイオンモールに迎えにきてくれて私と娘で実家に帰りました。

着の身着のままで

旦那に連絡したらもう帰ってくるな!勝手に荷物持ち出さんように玄関に細工しとくわ!と言われました。

娘はなんも関係ないのに悪いことしたなぁって思いましたが、旦那のことは許せません。

家族は落ちつくまでおったらええよ。とは言われましたが、帰るべきでしょうか。

喧嘩でここまでなったのは初めてでもうどうしたらいいか分かりません

厳しい意見は御遠慮下さい。

コメント

うちならもう帰りません!!
とりあえず娘の服とかは買います!

ゆかぴ☆彡

旦那さん子供すぎる(笑)
まず、殴るのおかしい。DV。
これから先喧嘩のたびにこんな幼稚なことされたらたまったもんじゃない。
義母はどういってるんでしょう?
とりあえず帰らないで実家にいたほうがいいかと!

★

まるで主さんだけが悪いような態度ですね。カチンと来ますねほんと!🙄
手をだすなんてありえません!!
そんな父親の元に帰る必要ないと思います😩

絶対帰らない方がいいですよ。
手を出すなんて旦那さん頭おかしいです。
家族が落ち着くまで家に居ていいと言ってくれているならそれでいいと思います!!

A

娘さんがすべり台から落ちそうになるのはダメで奥さんは痛めつけていいってどうなんですかね!?
旦那さんが信じられません(>_<;)
周りに人が居るのに堂々とそんなことをされたのでしょうか!?
しばらく実家に帰った方がいいと思います、そしたら向こうから謝ってきそうな感じがします!

とん

こわ。
小さい男ですね。
帰らないで良いですよ。

• とん

とん

ってか、子供が遊ぶとこなんだから、少なからずトラブルは、あります。たとえ、ボーっとしてないで、ちゃんと見てても、防げない時は、ありますよ。子供達も、夢中で遊んでるから周りが見えなくなってます。
    そんな気にするなら遊ばせなきゃいーじゃんと思っちゃいます!

• 1月29日

私なら帰らないです。
ご家族の理解もあるようなので…

旦那さん、頭に血がのぼって言っちゃってるようにも思えますし。

みーさん

読んでてイライラしてきました!
旦那さん酷いですね…
幼稚だしDVだし。
私なら絶対に帰りません😑

nico☻

私なら帰りません(;_;)
私も旦那と喧嘩して家を出て行けと言われて、子供達と出て行ったことがあります。
私の母に、そこで帰ったら火に油だよと言われ、帰らなかったこともありましたが、同じ空間にいるとお互い冷静になれないので…私達夫婦の場合は顔も合わせないのが一番と思い、私は出て行ってます。(そんな頻繁にあるわけじゃないですが🤣)

旦那様が手を挙げたりしたのは初めてですか?
もし初めて出ないのなら私は連絡を途絶えます。それで離婚と言われたら悪いけど慰謝料取ります🙌

うたまろ

仲直りするにも
しばらく時間起きます。
お互い沸点が下り切るまで様子見です。
向こうの出方次第ってところでしょうか。
俺も悪かったなど、少しでも反省してるようであれば
話し合いしますが、
お前が悪い!てきな態度だったら
そのまま離婚しますね。

おもち

旦那さん最低ですね。
そんな暴力男のところになんか帰らなくて良いですよ。

8りら

うんざりしてしまいますね(^^;)
意地でも帰るか!って思っちゃいます。
でも娘さんは関係ないのに可哀想でしたね😣💦旦那さんも、勝手に荷物持ちださんようにってのもありえないですね。娘さんの物ぐらいは心配しろよって思っちゃいます。

にゃん

私も旦那と些細な事で大喧嘩しました!
離婚するとも言われまして
ぷっちーんってなって
離婚条件突きつけてあげました(笑)
今後養育費は一切いりません
関わりたくないので(笑)
今ある貯金は全て頂きます
今後子供には一切会わせません!
ってwww
そしたら冷静になったのか
一度子供を預けて2人だけで話そうと言われ
私は離婚する気でいたのですが
旦那が折れました!
一度旦那さんが冷静になったところで
お二人で話し合いされたらいかがでしょうか!

ちっち

旦那さんがそこまで怒る理由が全くわかりません!

クソガキすぎて腹立ちますね😡

娘さんのこと大事なのはわかりますが、怒ったことによって旦那さん自身も元に戻れなくなったのかな笑
うちの旦那もそうです。

まだ手は出されたことないですが、すぐ怒ります、とてもくだらないことで。笑
ごめんとかありがとうとか素直に口で言えないので、頭おかしいのかな?とおもいますww

とりあえず、旦那さんはほっといて実家でゆっくりしましょう😊
あと、入れないようにしとくってセコムでも頼むんですかね?笑
ぜったい入れると思うので荷物など持ってきちゃいましょう。

ma

私も帰りません。
一緒にいて旦那さんも見ていなかったのなら主さんだけのせいではないじゃないですか。
それなのに、そんなキレ方されたら腹たちます。
しかも、娘ちゃんは何の関係もないのに何事!?って感じですよね。

旦那が冷静になって話し合えるようにならなければ帰りません。
てか、帰りたくありません。

kanananana

今は多分何を言っても無駄でしょうね💦💦
でも本当に別れてもいいと思ってたら
勝手に荷物持ち出さんように玄関に細工しとくわ!とは言わないと思います。逆に荷物勝手に出すか、荷物まとめて出ていけ!じゃないですか?
いずれにせよ、それで離婚届持ってこられたら私なら娘にも私にもそんなもんだったんやなと思います。

しばらく様子をみてお互い冷静に話せるようになったら戻ったらいいと思います。

しあ

私なら帰らないです。言い方悪くて申し訳ありませんが、そんなことで離婚と言うくらいの旦那さんなら、今回仲直りしてもこの先上手くいかないと思うので、離婚でも何でも勝手にしろって思います。でも子どもに罪はないので、子どもの物は何としてでも持ち出します。

ままりん

旦那さんガキすぎ。
まず手を出す時点で終わってますね。

帰らないほうがいいです!

ゆき

お互いの気持ちが落ち着くまで、しばらく実家に居させてもらえばいいと思います。
それにしても、喧嘩の原因はともかく、横腹を殴ったり、髪の毛を掴んだり、ましてや、お子様まで置き去りにするなんて、酷すぎですね。

私も旦那と喧嘩して、子供を巻き添えにされるのが、ほんとに不快で、その度に、離婚が頭をよぎります。

もも

帰らなくていいとおもいます。もし謝ってきたとしてもその場しのぎで、繰り返すと思います。あなただけでなく、子供にも手をあげる時がいつかきますよ。自分と子供のためにも帰るべきではありませんね。第三者を交えて離婚に同意してもらったほうがいいとおもいますよ。

かいじん

頼れるご家族がいらっしゃるので、DV男の元に帰る必要無いですよね。

ゆいゆい

うちは帰らず、最悪の場合を考えて、養育費をいくらもらうか、横腹けられたり、髪の毛捕まれたりするのは、DVで傷害になるので、慰謝料をいくらにするか計算しはじめて対策練りますね。
下手に帰って、DVの続きされたら不味いので、実家にいたほうがいいですよ。帰るときは、実父を連れて行ってください

てむてむ

横腹殴られて髪の毛掴まれた時点でこっちからサヨナラです✋義父さんもそんな感じって…そーゆー家庭で育ったなら治らないかもですね⁉︎
この先子供に手を出されるといけないので私なら離れますかね…どんだけ謝られてもそーゆーのって治らないと思います。