※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
家族・旦那

旦那のバレンタイン、何をあげたら良いのか分かりません。甘いものが嫌…

旦那のバレンタイン、何をあげたら良いのか分かりません。甘いものが嫌いな訳ではないのですが、私が食べていたら「1口ちょうだい」みたいな感じなので、最近やっと二年前に渡したお酒入りのチョコレートを食べ終わりました^^;(私が食べないのでw)普通のお酒だと可愛くないし、でもプレゼントのチョコを一緒に食べよう!ってのも変だし、ハンカチとか、物っていうのもなー…と思って悩んでいます。

コメント

ぽこたん

私の主人もチョコなど甘いものがあまり好きではないので主人の好きなラム肉あげてます😂笑
結局私も食べるんですけど…😂
チョコとかあげるより喜んでくれるのでよしとしてます😏

みこ

その日の夕飯をハンバーグにしてハンバーグをハート型にするとかどうですかね(๑>◡<๑)
うちの旦那は娘の手形のクッキーあげるととても喜んでいました♪

• さわ

さわ

手形のクッキーいいですね!
    逆に食べてくれない可能性もありますが、やってみようかと思います!ありがとうございました(´ω`)

• 1月28日
  • みこ

みこ

グッドアンサーありがとうございます♪
    かなり深く型つけないと膨らんであれ?手形は?ってなりますのでご注意ください♪それ私です笑

• 1月28日
  • さわ

さわ

なるほどですね。アドバイスを参考にして作ってみます(^▽^)

• 1月28日

めっちゃ一粒が高価で3粒とかしか入ってない全部味の違うチョコならすぐ食べ終わるんじゃないですか?

なぁ

ちらし寿司ケーキなんてどうでしょうか⁉️💓

• なぁ

なぁ

クックパッドで調べるとたくさん出てきます❤️

• 1月28日
  • さわ

さわ

こんな可愛いのがあるのですね!
    是非やってみたいです!!
    調べて作ってみます(^▽^
    ありがとうございます(´ω`)

• 1月28日
K

うちの主人もあまり甘いものが好きじゃないので去年は夜ご飯のカレーのライスをハート型に✳︎サラダのハムやチーズもハート型にしました✳︎