※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんが一カ月健診で質問した内容を知りたいです。ママリで情報収集中で特に質問がないので参考にしたいです。

一カ月健診、みなさんどんなこと質問しましたか??
ママリで聞いたりしてて、みなさん親切に教えてくださるので、特にこれといった質問がないので参考にしたくw

コメント

ひなちゃんママ

素直にサイトなどで情報交換していてあまりこれといって質問ありませんと言ってみてもいいと思いますよ🙋‍♀️✨

• ママリ

ママリ

そうですね✦ฺありがとうございます😊

• 1月28日
みは

乳児湿疹や、当時目やにがひどかったのでそのこととか聞きましたが、正直娘のことより自分のことの方が絶対聞く!って意気込んでました。
骨盤矯正行っていいか、運動始めていいか、痔が飛び出たのでそれの治りについてや笑、会陰切開の傷痕についてなど。

子供は2ヶ月からまた予防接種で毎月病院いくし、市の訪問など聞く機会たくさんありますが、自分のことは1ヶ月検診が最後なので自分中心がいいと思います笑

• ママリ

ママリ

そうか!自分のこと!忘れてましたw
    確かにいろいろありました!
    聞いてみます✦ฺ
    ありがとうございます😊

• 1月28日