※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バレンタイン義父に毎年チョコをあげています。今年もあげる予定ですが…

バレンタイン義父に毎年チョコをあげています。今年もあげる予定ですがすごくグルメな方なのでGODIVA等は普通すぎてどんなチョコレートをあげるか悩んでいます…
毎年、何をあげても喜んではくれますが、折角なので本当に美味しいとおもってもらえる物をあげたいです!
チョコレートやお菓子通な方にオススメの商品があったら教えて下さいっ☺

コメント

あだむ

定番ですが、メゾンドショコラかジャンポールエヴァンは、やっぱり美味しいなあと思います☀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メゾンドショコラとジャンポールエヴァンは、間違いないですね♡

    • 1月29日
ごはん

リンツ リンドール チョコ
めっちゃ美味しいですよ💓
私はGODIVAよりリンツの方が
好きです)^o^(

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、リンツリンドールチョコ大好きです♡

    • 1月29日
deleted user

JEAN-PAUL HEVINどうですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンポールエヴァン、オシャレで高級感ありますよね✨

    • 1月29日
ゆきりん

ヴィタメールは誰にあげても絶対に喜ばれてます💡
私も大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親がヴィタメールのマカダミアのチョコサンドみたいなのが、好きでよく買うって言ってました☺

    • 1月29日
chocolate★

私もGODIVAよりリンツの
方が好きです(≧∇≦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンツ美味しいですよね〜♡

    • 1月29日
みー

ジャン ミッシェル モルトロー
っていうとこのチョコがすごい好きなので毎年みんなにあげてるし、自分でも毎年1万円分くらい食べてます(笑)百貨店勤めなので、毎日休憩で買ってて💦
オーガニックチョコでとってもおいしいんでオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンミッシェルモルトロー初めて聞きました!!
    美味しそうですね♡売っているお店探してみます☺

    • 1月29日
m.m09_y.m17

私は、日本酒ボンボンや焼酎ボンボンを贈ったことあります。
メーカーは忘れてしまいましたが…
お酒お好きな方でしたら、喜ばれるのでは…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒お好きな、お義父さんなので良いかもしれないです☺

    • 1月29日
まー

私はデメルが好きです!
ケーキになりますが
デメルのトリュッフルトルテというケーキを初めて食べた時美味しさに感動しました😭😭笑
でもデメルで有名なのはザッハトルテらしいですが笑(ザッハトルテもめちゃくちゃ美味しいです!)

でもGODIVAの横とかで売ってるのでそんな珍しくないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デメルデザインがとっても可愛いですよね〜♡ザッハトルテ気になります!!

    • 1月29日
くんしゅうみかん

百貨店などの催事場でやってる、チョコレートの祭典等に行かれてみてはどうでしょうか?
有名パティシエやショコラティエのチョコレートが集結していて、選ぶのもとても楽しいと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百貨店の祭典すごく混みますが、いろいろなチョコを試食できて楽しいですよね〜♡

    • 1月29日
SoRa

ラ・メゾン・デュ・ショコラ
ダロワイヨ
ガレー

美味しいですよ(=´∀`)

伊藤久兵衛門

の、抹茶チョコも大好きですヽ(´▽`)/

アルマーニとかのハイブランドからもチョコ出てるので、プレゼントならおススメです(*´꒳`*)🍫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガレーはちょうど去年あげました☺
    たくさん候補をありがとうございます✨

    • 1月29日
のんかけ

他の方も書かれてますが、ジャン ミッシェル モルトローがおススメです😍😍ここ3年ぐらいずっと買ってます✨自分用も含めていつもまとめ買いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンミッシェルモルトロー、今まで知らなかったです!!探してみます☺

    • 1月29日
R4

レクラやフーシェ好きです♡
惑星チョコを今の主人に付き合ってる時に渡しました(≧∀≦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    惑星チョコ可愛いですよね〜✨

    • 1月29日
さくらママ

ロイズはどうですか?
美味しいですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロイズは、義母が毎年あげているそうなんですよ〜💦お値段もお手頃で美味しいですよね♡

    • 1月29日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦
    おいしいですよね!!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

定番ですがピエールマルコリーニがオススメです( ´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピエールマルコリーニ、大人気ですよね〜✨

    • 1月29日