※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
子育て・グッズ

いま10ヶ月の男の子を育ててます。断乳済みでご飯もたくさん食べるので…

いま10ヶ月の男の子を育ててます。
断乳済みでご飯もたくさん食べるのでおなかすいてってことはないとおもいますが、夜何回か起きます。寝かしつけても1時間くらいで起きてトントンすれば寝る時と寝ない時があります。
10ヶ月くらいって何回も起きるもんなんですか??断乳してからよく寝るようになると聞きますがあんまり変わってないような、、、。
アドバイスや、経験談教えてください😭😭😭🙏

コメント

deleted user

うちの子一歳ですが夜中何回か起きます😭
でも完全に起きるって感じではなくて、うーんって感じでうなってます。
2歳くらいまでは起きる子もいるのかなーって思います😞
寝てくれーって思いますよね〜