※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
雑談・つぶやき

ゆっくりテレビ見たいな(笑)新生児育て中のかたテレビみれてます❓

ゆっくりテレビ見たいな(笑)
新生児育て中のかたテレビみれてます❓

コメント

恵

見たいけど我慢してます。

• 👶

👶

私も💧テレビは音流してるだけになってます😂

• 1月28日
りんりん🍎

昼間、膝の上に寝かせながらDVD見たり録画見たりしてます☺️

• 👶

👶

家事、沐浴などなどしてたら時間が全然つくれないです💦
    慣れました?

• 1月28日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

家事は朝の機嫌のいい時に放置してささっとやって、午後は膝に乗せながら自分の好きなDVDみたり、ママリ見たり、結構くつろいでます☺️
    まだ慣れてはないですよー!
    でもぐうたらするタイプの人間なんで根本が変わらないみたいです😅

• 1月28日
  • 👶

👶

機嫌いいときあるんですね😲放置することもありますが娘ベッド置いたら泣くのでなかなか進まないです😂自分の時間も欲しいし寝る時間もほしいし家事したいしで気持ちだけ先走ってます(笑)ぐうたらでもいいと思います😊そっちのほうが要領よくて子育てに向いてそうです😣

• 1月28日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

機嫌のいい時あんまりないですよー!30分の間に色々やって、洗濯干すのは抱っこ紐使ったりしてます☺️

ねれてないですか?
    私も寝不足でしたが、最近5時間から6時間くらいまとめて寝てくれるようになってきました💦
    寝不足つらいですよね(><)

• 1月29日
  • 👶

👶

抱っこ紐便利ですか?私も使おうと思って着けてみたけど難しくてつけれず💦
    混合ですが最近まで3時間で起こしてました😅でも1ヶ月過ぎて体重しっかり増えてれば起こさなくても大丈夫と聞いたので寝かせてからは四時間ほどつづけて寝てくれるようになったので睡眠時間少し増えました!ちょっとでも長く寝れると嬉しいですね♡

• 1月29日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

抱っこ紐超便利ですよ!!練習する価値あります☺️
    抱っこじゃ寝ないのですが、うちの子は抱っこ紐つけると魔法のように即寝ます!(◎_◎;)
    外出中も必ず寝ます!
    楽なので夜の寝かしつけは毎日抱っこ紐です。

えらい!三時間で起こしてたんですね♡私は自分の眠さに負けてサボってました😅
    3時間と4時間って違いますよね!4時間空くとかなり助かる❤️
    お互い休みながら頑張らなきゃですね😊

• 1月30日
  • 👶

👶

今日着けてみましたがまたうまくつけれず(笑)💦なんの抱っこ紐使ってますか❓
    そろそろ里帰りから戻るので買い物行くこともあり抱っこ紐使えるようになりたいな😨
    寝てくれるのいいですね♡
    サボりたい気持ちわかります💧それに眠いときに寝てくれなくてイライラして子供に申し訳ないなって思うこともあったし😰
    頑張りましょうね😊💕

• 1月30日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

エルゴ使ってますよ😊
    私もはじめうまく使えませんでしたが、だんだん慣れてきました!
    普通のやつなので、インサート使ってです💕でもインサートが好きみたいでいつもインサートつけたままベッドに置いてます笑

寝るときもあれば寝ない時もあり…今日はダメで寝不足になりそうです( ; ; )
    イライラしますよね😭広い心でいたいのにー!!

• 1月31日
  • 👶

👶

一緒ですね!私インサート着けなくていいタイプの抱っこ紐です😊初めは難しいですよね😰またチャレンジしてみよ💦
    インサートお気に入りなんですね〰👶つけたまま可愛いですね♡

寝不足大丈夫ですかー?😱私昨日子供に「早く寝ろ!」って言っちゃいました💧で、後で謝りましたが💦早く寝てくれるといいですね😂💧

• 1月31日
はな✿

録画してます✨
寝てる時でも、起きないかな、、起きないでー😭とヒヤヒヤしながら見てると集中して見れたもんじゃありません(笑)

• 👶

👶

そうですよね😂途中で起きたら終わりですもんね💦お子さん二人いてじぶんの時間作れてすごいです😲‼

• 1月28日
  • はな✿

はな✿

1人目の方がバタバタ余裕がなかったような気がします!初めての子育てですしね😣💦
    上の子は1人遊びもしてくれるようになったので、ほどよく構いつつ、下が赤ちゃんでまだ寝てばかりなのがまだ報いです(笑)

• 1月28日
  • はな✿

はな✿

まだが2回入ってました(´Д` )笑

• 1月28日
  • 👶

👶

要領もつかめずなかなか慣れないですね😂2人目だと、また違うんですねー💦
    でも下のお子さんよく寝てくれるのはいいですね♪

• 1月29日