※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c*chan
子育て・グッズ

一番下の次男が先週の火曜日から高熱で、金曜日に中耳炎と判明し、鼓膜…

こんばんは☺️

一番下の次男が先週の火曜日から高熱で、金曜日に中耳炎と判明し、鼓膜切開、その後、月曜日からインフルエンザ、水曜日解熱し、木曜日頃から中耳炎再度悪化、今朝やっと解熱し、元気になってきました。

元々好き嫌いせずに沢山食べるのに、最初の高熱から離乳食を食べなくなり、かれこれ2週間程、ほとんど食べなくなってしまいました。
まだ咳もしてるし、鼻水もスゴいのですが、ご飯を食べるとオエッとなってしまいます。
元々かなりムチムチだったのですが、かなりスマートになってしまって、目に見えて痩せてしまいました。
母乳のみで、ミルク拒否です。

いつになったら食べてくれるのか…
上の子達の時はこんなに熱が続いた事もなく、食事は心配したことがなかったので、こんなに食べないのは心配です。

一応離乳食は9ヶ月ですが、7ヶ月くらいのものに戻しました。
味は元々好きだったもの、BFなどあれこれやってみましたが、食べません。
唯一ベビーダノンのみ。
母乳も生理が再開してから、9ヶ月の子をたっぷり満足させられるほどは出てないように思います。

同じように熱の後食べなくなった事がある方、克服法、アドバイスお願い致します。

コメント