コメント
にゃー
いきなり白身は危険ですよ!
黄身の次は全卵です。
アントーナ
卵黄と牛乳でフレンチトースト作れますよ~
-
マカロニ
実はまだ牛乳もまだなんです💦💦粉ミルク代用でもいいですかね☺️
- 1月28日
にゃー
いきなり白身は危険ですよ!
黄身の次は全卵です。
アントーナ
卵黄と牛乳でフレンチトースト作れますよ~
マカロニ
実はまだ牛乳もまだなんです💦💦粉ミルク代用でもいいですかね☺️
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マカロニ
返信ありがとうございます😊
全卵ということは白身黄身を混ぜたものですよね🙇♀️
混ぜて焼いて耳かき一杯からでよろしいでしょうか?
にゃー
アレルギーの疑いとのことなので
白身は慎重に進めたほうがいいです!
耳かき1杯それでいいと思います。
マカロニ
ありがとうございます☺️
はっきり診断はされてないのですが、黄身食べたら夜お風呂上がり背中が赤いなということで先生に相談したら、慎重にと言われました🙇♀️
少しずつ増やして全部たべられたら卵白耳かき一杯でいいでしょうか?